気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

家の中の野良猫&49日

2016-06-30 22:40:00 | ねこ
月曜日は会議があり帰りが遅く
火曜日はダウン

昨日は病棟のボーリング&食事会があり
初めは断ったものの再度の誘いがあり
食事会だけ(遅れて)参加しました

仕事が終わってにゃんずの世話をして
出かけたもんだから疲れがピークになり

今日は休みでまた寝たきり・・・

甲状腺機能亢進症は数値は殆ど正常値になったのに
体力が戻らずへろへろ

(ライト)だからなんだ?

家の中の野良猫のライト

じっと見つめると


目を逸らす

で、


指を差し出すと


(ライト)むっ!


(ライト)何しやがる!!

猫パンチを数発・・・
私の手には数本の引っ掻き傷


(ライト)俺に手を出すと痛い目に遭うぞ

もう遭ってますが・・・

ライトはお隣さんがご飯をあげた為に集まって来た野良猫の1匹で
猫白血病を克服し隔離部屋のケージ生活から
皆と一緒の生活になり
家の中の生活にも慣れたけど

未だに人間嫌い

でも・・・とっても可愛い

そんな今日は


19歳と7ヶ月で旅立ってしまったり塩の49日

年長組がいなくなった我が家は大家族なのに淋しい

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より成猫ちゃんの里親様募集


推定3歳のシャムMIXの女の子

静岡県焼津市より子猫ちゃんの里親様募集


生後約2ヶ月の男の子


生後約2ヶ月の男の子

生後約2ヵ月半の女の子は里親様が決まりました

気になった方はひこの動物病院へお問い合わせください

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも‥‥とっても (むぎ母)
2016-06-30 23:29:14
可愛いライト君!

なかちゃんさん、ツンデレじゃない
ツンツンも好きですよネ〜〜

フォーフォー、シャアーシャアーに
萌える‥‥なかちゃんさん

食事会は楽しく過ごせましたか(^-^)
良い交流が出来てたらイイな〜!
返信する
ライトくん (りんご)
2016-07-01 06:06:34
困ったようなお顔がかわいいですね(*´ェ`*)
まだ素直になれないのかな(´・ω・)

面倒くさい職場ですね(´ー`;)
みんなそれぞれ事情があるのだから
1回誘って断られたら
「じゃぁまた今度ね」にしないと
負担になっちゃいますよね(¯―¯٥)
返信する