気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

面倒見が良くて頼れるお兄さん

2014-06-24 13:20:00 | ねこ
今日も雲が多いもののお日様が出て
我が家は早朝から何時もの様にドタバタ

それをケージの上から優しく見守るごま


ボスのピザは流しのステンレスの上から見守りで


(胡椒)付いて行けないわ

胡椒はカウンターの上で呆れ顔


ガーリックはテーブルの上で伸びてて


ビーフは窓辺のザルベッド


暑いの大好きなわさびは窓辺の段ボール箱の中ぐっすり


(ごま)生姜は強い子なんだよ

ん・・・


(キムチ)私に挑戦って、この子は・・・

生姜がキムチに挑んで行って
キムチはタジタジ


(トマト)ちびちゃんは怖いもの知らずなのよ

猫社会では仔猫が一番偉い


ギザはハウスの中から羨ましそうに眺め


リッチと


クリームは知らんぷり


(のり塩)いい加減にしなさいよ

と、最年長ののり塩が一声


(夏)のり塩姉さんもやっぱり強いのね

あまりにもうるさかったから注意しただけ


(ベーコン)逃げて行ったわ

キムチに挑戦していた生姜は


優しいごまの元へ


ねぎはケージの中の段ボール箱に納まり・・・

って箱が倒れたのは気にしないのね


サラダはハンモックでお休みで


(かつお)僕はもっと遊びたいでしゅ

かつおもそろそろ電池切れじゃないの?


マヨはまだまだ元気いっぱいだけど


ケージの上ではごまが生姜を一生懸命に舐めて寝かしつけている

2階では・・・


(豆)こっちの方が静かなのよ

豆はピンクタワーのハウスの中で


(バター)監視しているの

バターがちょび男のチョコを監視中
これじゃ流石のチョコも悪さ出来ない

で、1階に戻って来たら


ぽんずまでごまに甘えていた


優しいごまは大忙し?


優しいごまは面倒見が良くて頼れるお兄さん

そして大家族とは思えないほどの静かな時間
お昼寝タイムとなりました

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(しょうゆ)チェダーが外が気になるって・・・


(チェダー)俺はボスだから監視をしなきゃいけないんだ

チェダーは強くて頼れるボス?

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

静岡県焼津市から仔猫の里親様大募集


白黒ちゃん女の子


白黒ちゃん女の子

4月初旬生まれ
猫白血病(陰性)猫エイズ(陰性)
女の子達は母猫と一緒に保護主さんの家にいます
内部寄生虫(回虫)が出たので駆除薬を飲ませました
4週間後(26日頃)の
2回目の寄生虫駆除の薬はこちらが責任をもって飲ませます

募集は静岡県中部地区
完全室内飼い
時期が来たら避妊・去勢手術をしてくれる方

問い合わせは
(PCメール)nakachan777☆po4.across.or.jp (☆を@に変えて下さい)
(携帯)09074334616
携帯のメールは迷惑メールが多くなってしまったので
パソコンからのメールを拒否にしました

仕事柄、すぐに返事が出来ない時もありますのでご了承ください

コメントのお返事もお休みさせて頂いています

ひこの動物病院から子猫の里親様大募集


推定生後3ヶ月の男の子


4月6日生まれの男の子


4月6日生まれの女の子

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-06-24 14:34:10
優しいごまちゃんはいつも人気者ですね。
みんなごまちゃんに癒されているんでしょうね。
家族になったばかりの生姜ちゃんもごまちゃんに懐いているところがとっても可愛いです。
静かな午後を楽しんでくださいね。
返信する
ごまは もっと可愛いのに (ひめ)
2014-06-24 15:31:48
。。。っといつも写真映りが悪いと嘆いていますよね。
ホントはもっと可愛いの!!って言っているなかちゃんさんが可愛いです( ´艸`)

昨日からずっと凹んでいますが、こちらに来てみんなの幸せそうなお顔を眺めて
少しだけ落ちつき、そして癒されました。
ありがとうございます。
返信する