気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

運動会は破壊活動?

2013-01-15 21:30:00 | ねこ
今日は午後に雲が出たけど穏やかな天気になり
何時もにも増して早朝からドタバタ

夜になっても

(ガーリック)凄いわよ

ドタバタが収まらない


(ごま)僕は見ているだけなんだよ

でも、大人しいごまはドタバタに参加せず


(胡椒)私は一緒に遊びたいけど・・・

胡椒は年下の子達に付いていけない?


ゆずはやる気満々で


サラダはやんちゃ振りを発揮


(チョコ)僕はもう眠いのに

サラダが狙っているからチョコはおちおち寝ちゃいられない


(ガーリック)ほら夏も参戦する気よ


本当、ピンクタワーから狙っているね


キムチはそろそろねむねむさんかな?


ってねぎは参戦しちゃダメ


ピザと梅しそが何気なく警戒しているからね


(わさび)タワーが凄い事になっているわ

わさびはホットカーペットでまったりしたい?


(ガーリック)油断は禁物よ

あら、今度は・・・


(バター)そろそろ本気を出すわよ


(マヨ)負けないんだよ

バターとマヨが追いかけっこ?


(豆)豆も頑張るでしゅ

緑タワーもボロボロになったわね


(ガーリック)ふぅ・・・こっちでは旬が箱を破壊しているし


(旬)破壊なんてしてないぞ


(のり塩)部屋がめちゃくちゃだわ

掛け物はずれ落ち、ラグはグチャグチャ
片付ける母さんの事も考えて欲しいわ


(サラダ)所でここの柱は何処に行っちゃったの?


(ガーリック)折れたのよ

大家族の大運動会は破壊活動
タワーもそろそろ換え時か?

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(チェダー)それ以上近付くとパンチだぞ!


(しょうゆ)チェダーはまだまだ慣れないな

そう言うしょうゆも触ると逃げる・・・

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


今夜も訪問が出来ないと思います、すみません
コメントのお返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2013-01-15 22:52:12
みんにゃ元気ですね!!運動会はさぞかし賑やかでしょう…(賑やかじゃすまない?ですね)寒さなんて吹っ飛んじゃうパワーを感じます♪みんにゃおめめがキラキラで☆とはいえお片付けが大変ですよね~ !お仕事で夜勤も始められたとの事、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (BON)
2013-01-15 23:46:55
みんな今日も元気ですね。
サラダちゃんのワクワクした目がとっても可愛いです。
大家族で暴れると家具も破壊されてしまうのですね。
キャットタワーも沢山のニャンズに負けてしまったようですね。
でも新しいのを買うのはお金も掛かるし大変ですよね。
チェダーちゃん警戒はしているのでしょうけれども表情が柔らかくなったような気がします。
安心な場所にいる事が分かっているんでしょうね。
返信する