気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

お日様も箱も大好き

2013-01-16 14:15:00 | ねこ
今朝は雲が多くてお日様が出ないかと思っていたけど
お昼前になって

(わさび)お日様よ

お日様が出て


のり塩とわさびと夏が窓辺で日向ぼっこ


サラダは椅子の上で日向ぼっこしながらうとうとで


胡椒とゆずはピンクタワーで日向ぼっこ


旬は半分だけ日向ぼっこ


(わさび)お日様は暖かいわ

寒がりなわさびはお日様大好き


ねぎも


マヨも


ごまも寝ちゃったし


ゆっくり日向ぼっこが出来るね


(ガーリック)そうかしら?


(梅しそ)そうよ、甘いわ


やんちゃなチョコが何かしでかす?

のではなく・・・


(ピザ)夏とゆずのバトルが始まっちゃったんだよ


(わさび)迷惑よね

お日様で充電したんでしょう


豆は日向よりホットカーペット

2階では


3段ケージの上のベッドにキムチ


(バター)寝込みを襲われたわね

ぷらケージの上のベッドにバター
2階では静かに寝れるって?

・・・で1階に降りて来たら


(わさび)箱も好きなのよ

夏とゆずのバトルが終わってて
わさびが箱に入っていた


(わさび)幸せなのよ

お日様も箱も独り占めして満足なわさびでした

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(しょうゆ)お日様は気持良いな


(チェダー)しょうゆはのんびりしているな

チェダーは私が部屋に入るまで外を見ていた

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


私はもう少ししたら仕事に行きます
今夜も何事もなく無事に夜勤が終わりますように・・・

今夜も訪問が出来ません、すみません
コメントのお返事もお休みさせてもらっています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2013-01-16 15:31:19
日向ぼっこ気持ち良さそうです。
健康の為にも太陽の光をいっぱい身体に浴びて欲しいですね。
穏やかな時間だと思ったらドタバタも始まっちゃいましたね。
電池の充電も早いのでしょうね。
わさびちゃんの満足げなお顔がとってもいいですね。
しょうゆちゃんものんびりしいて可愛いです。
なかちゃんさんお仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-17 07:39:40
冬の陽射しはありがたいですよね。。
わさびちゃん、箱もお日様も独り占めして
ご機嫌ですね♪
こちらは冬の間、日が差す日が少ないのですが
日が差すと猫たちも大喜びしています^-^
返信する
Unknown (たかちゃん)
2013-01-17 19:33:43
夜勤お疲れさまでした!わさびちゃん良かったね♪クールビューティーな感じがかわいいです☆
この時期は陽射しがあるのとないのとでは全然違いますものね。みんにゃの気持ちよさそうなお顔に癒されました。

返信する
Unknown (Mami~Go☆)
2013-01-17 19:40:31
☆ 冬のぽかぽかな日差しは気持ちがいいですね~♪

わさびちゃんみたいに大好きな場所で日向ぼっこしたいな。
明日は、また強い寒気だそうで…。 
また寒くなりそうですね…。
返信する
ウツです (minako)
2013-01-18 01:19:15
ご無沙汰しています。ウツが長引いて眠れません。
コメントしようと思っても出来ない現状です。
毎日ポチ逃げで済みません。
返信する
Unknown (yume)
2013-01-18 11:54:11
わさびちゃん気持ちよさそうですね。
みんにゃ平和で良かったです。
なかちゃん夜勤はお疲れでしょう、お体お大事に。
同じ病院で変わられたのですよね?
良かったです。
返信する