気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

チュパチュパ

2005-09-12 18:13:53 | ねこ
旬の大好きな毛布を出しました。
この毛布のこの場所で、私が横にいると
モミモミしながら、チュパチュパをします。
何時までも赤ちゃんなんだから♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュパチュパ (キャティー)
2005-09-12 23:28:03
旬君、体大きいのにこんなことをすると可愛いですね。

うちの子たちもチュパチュパはしないけど、ふわふわした毛布や布団の上で、ゴロゴロと喉を鳴らしながら、もみもみしますよ。



赤ちゃんの時に親と離されるとこういうことをすると言われてますけど、

うちの子たちは、4ヶ月までお母さんのおっぱいを飲んでましたよ。
返信する
ちゅぱちゅぱ♪ (たまこ)
2005-09-12 23:56:11
旬くん、本当にこの毛布が好きなんですね♪

小さいころに使ってた毛布と、なかちゃんさんもそばにいることで安心してるんですね。



はじめて、にゃんがもみもみ&チュパチュパしてる姿を見ました。

うちのにゃんは、1ヶ月ちょっと位でうちに来てますが、やらないんですよね。



こんな姿見たら、かわいすぎてなでなでしたくなります
返信する
ちゅぱちゅぱ (ねこうち。)
2005-09-13 16:47:49
こんにちは。

旬ちゃんにとっては、この毛布は

「ライナスの毛布」ですね。



うちもチュパチュパはしないけど、

モミモミならやりますよ。

肌がくっつくと、すぐモミモミして・・・

これが肩や腰ならありがたいけど、

やわらかい所でやると、痛くてしょうがないです。



こんな姿を見ると、幸せなんだなぁって

思います。
返信する
チュパチュパ (なかちゃん)
2005-09-13 18:54:42
>キャティーさん

モミモミは他の子もしますが、チュパチュパするのは旬だけです。

私を横目で見ながらチュパチュパをするので、可愛くて♪

あまりにも小さい時に親から離されてしまったので、

おっぱいが恋しいのでしょうね。



>たまこさん

旬は生後7日目位で保護した子です。

丁度寒くなる10月だったので、毛布は必需品でした。

洗濯しても、決まった場所でしかチュパチュパをしないんですよ。

古くなっても捨てられません。



>ねこうち。さん

旬のチュパチュパを見ると、幸せだと思う反面、

小さい時に親と離されてしまったこの子が可哀想とも思ってしまいます。



梅しそは時々私のお腹の上でモミモミします。

爪を切っておかないと突き刺さって痛いですね。
返信する