気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

生後11ヶ月

2014-08-25 23:40:00 | ねこ
今日も雲が多いながらも晴れてむしむしジメジメ

夜勤明けで夕方には会議もあり
母さんはへろへろ

(ぽんず)寝ていたんじゃないでしゅか?

カメラ嫌いなぽんずはカメラを向けられるのが大嫌い


慌てて逃げて行く・・・

綺麗な茶トラ模様と可愛い尻尾


(ぽんず)何でしゅか?

こんな少しびびりなところがあるぽんずは
今日で生後11ヵ月

野良猫母さんから生まれ病院で保護されていたぽんずは
去年の暮れに我が家に来た


(リッチ)僕達よりちょっとだけ遅く家の子になったんだ


(ギザ)僕はぽんずも大好き


(クリーム)あっと言う間に大きくなったわね

体は大きくてもまだまだお子ちゃまなぽんず
スコ組とも仲良し


ってトマトはまたへそ天で行き倒れ


(ぽんず)お薬はもうイヤでしゅよ

我が家に来た時からずっと鼻水ズコズコ
お腹も緩くなったり治まったり

病院通いとお薬&サプリが欠かせないけど
元気に成長中

1歳になる頃には体重は6kgオーバーになりそう?

今日は簡単更新ですみません

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

コメントのお返事はお休みさせて頂いています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2014-08-26 02:00:50
ぽんずくんは、やっぱり綺麗な模様ですね.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ィィ゜.+:。
自分の家でも同じはずなのに、こうやって他のお宅を拝見していると
小さな子の成長をみんなが見守ってきているんだなと、あらためて実感します。
家族になっていくってこういう感じなんですね。
スコさん達の心の栄養にも必ずいい影響があったと思います。
ぽんずくんの奥のハンモックに居る黒猫さんはキムチちゃん??
私の好きな黒猫さんの絵にそっくりです(*´ェ`*)
返信する
Unknown (BON)
2014-08-26 16:57:56
ぽんずちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
すっかり大きくなりましたね。
いつも元気なぽんずちゃんこれからも可愛い姿を楽しみにしています。
スコ組ちゃんもぽんずちゃんと仲良しで嬉しいですね。
返信する