気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

猫多頭飼い崩壊っ子達

2018-05-30 21:20:00 | ねこ
大家族の中には猫多頭飼い崩壊っ子達もいる

ソルトはゴミ屋敷崩壊っ子
一緒に我が家に来たライムは旅立ってしまったけど
ソルトは我が家に来た当初の肝機能障害を克服し
痩せてはいるものの元気に過ごしている

かけしょん魔だけど・・・

縫いぐるみみたいに可愛い10歳


(トマト)あぐっ

トマトはスコティッシュフォールドのブリーダー崩壊っ子で
元祖皆のお母さんで推定8歳

って、もっと可愛いお顔して


(トマト)こうかしら?

そうそう、性格はぴか一だね


リッチは耳たれでとっても可愛いのに威嚇っ子

肥大型心筋症があって定期的に病院に行っているけど


病院ではとっても良い子

薬はペーストご飯に潰した薬を混ぜスプーンで舐めてくれる
推定7歳


小柄で可愛いこの方、クリームも威嚇っ子


でも玩具で遊ぶのが大好き

推定7歳


我が家に来てから眼瞼内反症の手術をしたギザはびびりさん

でも年下の子が好きで


今は小さな寿司桶がお気に入り

推定7歳


(ソルト)ふわぁ~、眠たくなっちゃった

猫多頭飼い崩壊っ子達は劣悪な環境に長い間いたので
人間不信だったりトイレが出来なかったりするけど

それは元の飼い主のせい

私はこの子達の全てを受け入れ
綺麗な環境で過ごさせてあげるのが務め

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


名古屋で猫の多頭飼い崩壊
猫たちの未来は…飼育禁止の市営住宅で猫30匹飼う 40代姉妹が来月強制退去に

里親様が見つからなければ殺処分もあると・・・
怒りしかありません

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2018-05-31 23:06:36
みんな良いお顔ですね!!!
返信する