気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

お休み

2014-06-21 22:55:00 | ねこ
今日は時々薄日が射す曇り空

でも、我が家は何時もの様にドタバタ
連日の早朝からの運動会と夜中の運動会と

私の体調不良・・・

しかも連日の日勤で今日は

(しょうゆ)眠いんだ


(チェダー)でもトイレの掃除とメシだけは忘れるな

と言う訳で、母さんはヘロヘロ
でも掃除やら洗濯やらやる事が沢山


(しょうゆ)お休み

明日も日勤なので少しでも早く寝るように
今夜は簡単更新ですみません

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

静岡県焼津市から仔猫の里親様大募集


白黒ちゃん女の子


白黒ちゃん女の子

4月初旬生まれ
猫白血病(陰性)猫エイズ(陰性)
女の子達は母猫と一緒に保護主さんの家にいます
内部寄生虫(回虫)が出たので駆除薬を飲ませました
4週間後(26日頃)の
2回目の寄生虫駆除の薬はこちらが責任をもって飲ませます

募集は静岡県中部地区
完全室内飼い
時期が来たら避妊・去勢手術をしてくれる方

問い合わせは
(PCメール)nakachan777☆po4.across.or.jp (☆を@に変えて下さい)
(携帯)09074334616

仕事柄、すぐに返事が出来ない時もありますのでご了承ください

コメントのお返事もお休みさせて頂いています

ひこの動物病院から子猫の里親様大募集


推定生後3ヶ月の男の子


4月6日生まれの男の子


4月6日生まれの女の子

問い合わせはひこの動物病院へ
シャムMIXの推定生後3ヶ月の男の子は里親様が決まりました

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-06-21 23:45:32
少しでも身体をいっぱい休めて元気になってくださいね。
どうぞお大事にしてください。
返信する
Unknown (チャップマン)
2014-06-22 01:11:33
ども、ども、無理しないで、休める時に、ゆっくり休んで下さいね。
返信する
少しでも (りんご)
2014-06-22 07:12:18
お疲れが癒えますように。
日勤が無事に乗り越えられますように。
返信する