気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

今夜はこのまま・・・

2016-01-30 22:45:00 | ねこ
今日も朝から雨

なので月末恒例の猫トイレの大掃除は延期

(バジル)お陰で今日は静かだったんだよ


(チキン)掃除も手抜きだ

今日は眠い日


ギザも


ボスのピザものんびり


(豆)でも何だか物足りないわ


(のり塩)母さんちびを起こさないでね


ホットカーペットもまったり


(バジル)今夜はこのまま・・・

ちびっ子達を刺激しないで寝ちゃいましょう

元野良猫のバジルはとても大人しい
こう言う子が外でどんな暮らしをしていたのかと思うと切なくなる

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


一昨日の夜勤中に認知の患者から暴力を受け腕に傷を負いました
今日になって肩も痛くなり気持ちも落ち込んでます
仕事辞めたい・・・

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体大切に (ティムルナ)
2016-01-31 00:06:48
いつもブログ拝見させていただいています(^-^)
ただただ頭が下がるおもいです。
貴女の優しさ心が温かくなります(^.^)
お仕事大変ですね(-_-)
認知の母を持つ身、心が痛みます。
無理なさらずたくさんの猫ちゃんに笑顔で接してくださる毎日が続きますように願っておりますm(_ _)m
返信する
…… (むぎ母)
2016-01-31 02:54:18
肩の具合はいかがですか?
大変でしたねm(_ _)m
心に押し寄せる気持ち、やり場が…

中々難しい事と思いますが、まとまった休暇が取れるとイイですね(;_;)

ミンにゃが癒してくれます様に
返信する
初めまして (こたとらみーまま)
2016-01-31 03:28:00
毎日拝見していますが、夜勤中にお怪我をされて身体も心も傷ついていらっしゃると伺い、いたたまれなくなってコメントしました。大変なお仕事をされながら大家族のお世話もしておられ、ただただ頭が下がります。ずっと見ているのに猫ちゃんたちの名前もなかなか覚えられない私。3匹だけで手一杯でお恥ずかしい限りです。いろいろな年齢、猫種、境遇の子たちを愛しんで育てていらっしゃるのが伝わって来て、とても癒されています。
どうか1日も早く痛手から立ち直られるよう、猫ちゃんたちと猫神様とともに微力ながらお祈りしています!
返信する
動物達を見習いたい (Unknown)
2016-01-31 08:47:13
おはようございます。
お仕事で暴力を振るわれ、怪我まで負わされて大変でした。
でも、認知症の人の暴力なので、好きな野良ちゃん達を保護しようとしたら引っかかれて大怪我をしたと思いましょう。許せます。
他の猫ブログさんに書いて有った言葉です。
「犬や猫たちは辛い時も苦しい時も決して弱音を吐かず前を向いていた」…ガツンと頭を叩かれました。
でも毎日愚痴ってますけどね。修業が足りないので。(笑)
飼い主さんには凄い数のニャンコの命が掛かってますので、可愛い猫達の顔を思い出して我慢我慢です。
飼い主さんにしてみれば、他人事の勝手な意見で腹も立つでしょうが、お許しを。
返信する
にゃんこ (タオさん)
2016-01-31 08:57:26
お怪我、お大事になさってください。
私も自宅で義母のお世話をしてます。マンツーマンでも、心が折れてしまう時はご主人様のお腹を借りてモフりながら、ただただボーとします。
やっぱり、にゃんこは偉大です!たくさんのにゃんこさん達とお過ごしの日常をいつも羨ましくブログ拝見してます。お世話は大変でしょうが、楽しみにしてます。
返信する