気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

体調が悪くて・・・

2018-03-23 23:25:00 | ねこ
この頃暖かくなったなと思っていたところでの先日の寒さで
体調を崩した方もいるでしょう

我が家にも・・・

(ぽんず)調子が悪い悪いんだよ

鼻水が出て食欲がなく元気がないぽんず

今日は病院に連れて行き
コンベニアとインターフェロンの注射と
皮下輸液をしてもらって来ました

帰って来てからは2階のタワーのハウスの中に引き篭もり


今はホットカーペットの上に置いた箱の中に入ってます

体調が悪い時は独りで静かにしていたいのね

ぽんずが早く元気になりますように

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2018-03-24 00:33:33
ぽんず君、まだお若いのに、どうしちゃったんでしょうね。この前の春分の日の寒波がこたえましたか?心配です。お鼻も目も、辛そうですね。早く回復できるように祈ってますよ。
この時季 (りんご)
2018-03-24 01:34:42
気温が上がる日でも風が強いと
なんだかスースーしてヒーターを
点けたくなりますね。
箱の中なら空気が動かなくて良いかも。
元気出ますように(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
Unknown (ポン)
2018-03-24 09:12:42
ぽんずちゃん、 重症になる前に 通院できて 良かったですね。

あたたかい場所で リラックスして・・・・  きっと、回復するよー。

お大事にね。  

なかちゃんさん、 多頭なのに 食欲管理を徹底されていて 頭が下がります。