気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

大人しい?

2016-03-05 23:20:00 | ねこ
啓蟄の今日も良い天気になり

我が家は夜になっても・・・

(クリーム)静かにならないわ


ゆずが悪いお顔になって


チキンを狙ってる


(バナナ)ゆずおねえちゃんは強いんでしゅ


(クリーム)上も何か始まったようだわ


ももがサワーを追いかけてタワーに乗っただけ


でもお目目キラキラな抹茶が狙ってる


(マヨ)ちびっ子達は元気だね
(ねぎ)マヨだって・・・

運動家ははまだまだこれから


って、ギザは一足先に休憩


(クリーム)こんな時によく寝ていられるわね

最強のお嬢様だった梅しそによく似ているクリーム
だけどやっぱりクリームはスコだけあって

大人しい?

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (むぎ母)
2016-03-06 01:29:44
なかちゃんさん、振り絞って更新して
くれましたネ(^o^)

無理せず、気ままに…の通り
気ままに…して下さい。

ゆずちゃんは、美猫でウットリする位
なのに相変わらずのお転婆さん!

ももちゃんはやっぱりサワーママの
ひっ付き猫さんなんですネ

梅しそさん、懐かしい
黒目が可愛くて、容姿ともども、
気高い猫さんでしたネ~
最後まで自分でトイレにも行って
クリーム君、
有ります。梅しそさんの雰囲気が、
大人しそうに見えるけれど、どうかなぁ
クリーム君に会って見たい

なかちゃんさんが大好きなで、ゆっくり出来ます様に
返信する