気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

表情を見ているのも楽しい

2018-05-22 23:00:00 | ねこ
今日は暑かった

お陰で日中は静かだったのに
夜になって・・・

(四季)またドタバタなのよ

誰かが走ると誰かが追いかける


(夏)今度は誰かしら?


(ゆず)こっちに来るのよ

夏とゆずはやる気満々なお顔


(サワー)賑やかね

サワーはあまり気にしてない


(ベーコン)ふわぁ~~~

ベーコンはねむねむ大あくび


(キムチ)まだやっているのね

キムチも眠くなったかな?


(パイン)気になるわ

パインは参加しようかちょっと迷ってる?


(四季)四季は追いかけっこなんてしないのよ

追いかけっこを見ているのも楽しい
夫々の表情を見ているのも楽しいし

ちなみに今ドタバタ走り回っているのは
バナナとももと抹茶

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ
個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんにゃかわいい(*´Д`)ハァハァ (りんご)
2018-05-24 10:49:15
四季ちゃんますますかわいくなりましたね(*´ェ`*)

もこもこふわふわ毛並みもいろいろ(;゚∀゚)=3ハァハァ
返信する