気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

拘りなのか?

2014-08-22 13:25:00 | ねこ
今日は雲が多いながらも晴れてむしむしジメジメ
それでも我が家の若者達は元気いっぱいで

(豆)終わらないのよ

お昼になってもドタバタが終わらない


(夏)あら?


(キムチ)そろそろ終わりなのよ

気が付いたら遊んでいたのは夏とかつおと生姜だけだった


サラダとねぎもお昼寝の時間だと言いに来て


(わさび)これで静かになるわね


ゆずは一足先にねむねむで


(ぽんず)僕は良い子でしゅ

ぽんずはハウスの中


かつおは窓辺にいたごまに甘えに行き


ビーフはお気に入りのザルベッド


ベーコンは椅子の上で


(豆)私はこっち

って豆はハンモックを移動


(ガーリック)一緒のハンモックなのに・・・

寝心地が違うのかしらね?


(のり塩)トマトは母さんに甘えたいそうよ


(トマト)ちょっとだけなでなでさせてあげるのよ


(リッチ)トマト母さんって変だ

どこが?


(クリーム)私は触られるなんて嫌よ

でもブラッシングはさせて欲しいな


(ギザ)生姜ともう少し遊ぶんだから邪魔しないで

ごめん・・・


(豆)やっと静かになると思ったのに

でも生姜はもう眠そうだからドタバタにはならないと思うよ

2階では


ボスのピザは棚の上でぐっすりで


(バター)ピザ兄ちゃんはお疲れ様なの

バターはベッド


(マヨ)僕のせいじゃないからね

マヨは3段ケージの最上階で


(チョコ)僕のせいでもないんだよ

チョコは段ボール箱の中


そしてねぎはハウスに収まり

2階も夫々が好きな場所に落ち着いた


(胡椒)やっぱりここが良いわ

胡椒は流し台の上で


(豆)お昼寝は安心出来る場所が良いのよ

大人しくて控え目な豆のお気に入りは
ツインタワーの右側のハンモック

この場所が他の子に邪魔される確率が少ない場所なのか?
豆の拘りなのか?

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(しょうゆ)せっかく譲ったのに

しょうゆは古いベッドに入って


(チェダー)俺の勝手だ

チェダーは新しいベッドの横

しょゆもチェダーも拘りはない?

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

コメントのお返事はお休みさせて頂いています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-08-22 14:57:23
豆ちゃんのお気に入りの場所なんですね。
それぞれ落ち着く場所を持っていますよね。
家の子は暑いのに窓辺が大好きです。
エアコンは入れているんですけれども直射日光で暑くないのかしらといつも思っています。
甘えん坊なトマトちゃん可愛いですね。
返信する
Unknown (ひめ)
2014-08-22 15:30:48
拘りの場所は、居心地なのか見晴らしなのか匂いなのか。
豆ちゃんが落ち着く場所が決まっているのはイイコトですよね(*^ー゜)b
サラダくんとねぎくんのツーショットに笑えました( ^ω^ )
サラダくんは理想体型!!ねぎくんは・・・後ろからギューッとしたくなります♪♪
しょうゆくんは優しい子ですね。心を開いてくれたことも、チェダー君に対しても。
お外のボスチェダー君には、まだまだ意地もあるのかなー
返信する