風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

波がデカイ!!+店舗の仲介

2012年10月31日 11時49分30秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪
今日の早朝の波はでかかった。

気温もだいぶ寒くなって今はまだ3ミリ着てますが
もうちょっとしたら5/3ミリのセミドライを
着るでしょう。

ネットでnewax買っちゃいました。

サーフボードに普通、滑り止めとしてwaxを塗りますが
ベトベトしてカバーについたり、ウェットスーツについたりと
嫌だったのでこのnewaxを貼ることにしました。
賛否両論ありますが、とりあえず試しに使ってみます。
よかったら報告しますね。

不動産の話。
半年前に貸し店舗を持っていて
自分自身でもスナック
をやっている方と土地の話をする機会がありました。

その後は連絡も取らずスッカリ存在すら忘れていたのですが
一ヶ月ぐらい前に電話があり、
テナントに入っているラーメン屋が抜けるとの事
でもって、新しい人を探してくれと頼まれたのです。

今は僕自身、売買ですがもともと
店舗専門の不動産屋にいた経歴がありますので
今回の件は得意中の得意
現在のラーメン屋さんとも話し
再度オーナーとも話して資料を
作成。で、いざ営業!

一応それも頑張ってますが
なにか・・・
いやいやそんな事はない。
大丈夫・大丈夫
あの人はいい人なのだから・・・。

ではまた。続きは落ち着いてから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿