風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

この猫は凄い!

2012年11月01日 09時17分26秒 | 日記
うちの猫の紹介今日は、せんちゃん。
産まれた日にたまたま星野仙一を僕が見たのでせんちゃんにしました。
4匹も産まれたので適当に名前をつけられた一匹。

↑せんちゃん(♀)                    かいくん↑(♂)
とにかくせんちゃんは凄い!
ねずみのおもちゃなんて渡すと鼻息をぷんぷん鳴らし
そしてグウー、あーグーみたいに周りを威嚇する。
うちは、半野良で飼っているので近所のオスなんかと
鉢合わせに成る事があるそうするとありえない声を出し
思いっきり喧嘩をしてなぜか勝つ。

避妊をしてるので男勝りです。

顔はAKBのまゆゆに似てると思うのですが・・・。

親ばかですかね。

この子達にいいもの食べてもらいたいので
今日もがんばってきますよ~。
でわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿