風来坊になってきた。

不動産屋を独立開業する事になりました。
趣味:サーフィン・酒。
ただ思ったことを書きます。
何気なく書くよ。

最近、なんか・・・・

2013年05月29日 22時22分20秒 | 僕の話を聞いてくれ~♪
明日は事務所の契約。
なんか嬉しい。

最近海に行きまくってます。
不動産会社を設立するのに
何をのんきにって?

計画はもう立てましたよ
免許申請してから1カ月も開くので
のんびりやりってるところです。

ところで、海の話に戻りますが
一段とここ2.3日で上手くなったような気が・・・
立ち方を変えたんです。
もっとスピードが出るようにね

サーフィンこれからやりまくりたいので
しかし、仕事が順調じゃないと
なぜかサーフィンの調子が悪くなるので
会社設立に向けて思いっきり
悩んだり・行動したりして上手く両立させてます
これからもそれが理想ですね。

このブログを読んでくださってる方で
サーファーの方も少なくないでしょう。
余計なアドバイスをさせてもらうと
サーフィンをやりたいから
仕事は適当に、は禁物です。
サーフィンに余計な力が入り
上手くいきませんよ。

でわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿