エセお百姓さん

ガーデン日記

24時間の・・・

2013-09-17 23:57:55 | 日記・エッセイ・コラム

Img_2901

 台風一過・・・朝の気温はとうとう18℃に。さわやかな一日でしたね。



 今夜、洗濯物をいっぱい抱えて、息子が帰宅しました。1ヶ月ぶりのご対~面!そんなに変わってるわけないよね。潤沢な資金を背景に、楽しい大学生活を過ごしているようです。

 通院の為・・・明日の夜にはTOKYOに戻りますので、24時間の帰省です。久しぶりのHAHAに力が入りました。

 5月には「帰りた~い。」と口走っていた息子が、最早、ちっとも帰りたがりません。まッ、いいか~、です。元気が何より!

今日のお花

Img_2896

朝日を浴びて・・・秋バラ

Img_2899

こんなのも咲いていました。

Img_2902

ミニミニ、です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型台風18号 | トップ | 一週間のご無沙汰です・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿