エセお百姓さん

ガーデン日記

204

2017-10-10 06:48:10 | 日記

 チャイニーズホーリー

 根詰まりで・・・葉っぱが黄ばんじゃってますが。
 まッ、いいか~。
 クリスマスに向けて実が赤くなってきました。HAHAHA

 おはようございます。

 本日、晴れ!・・・最低気温18℃、最高気温27℃。
 暑いね・・・。


 キリタ(2代目)

 元気に細々咲いています。
 挿し芽が簡単にできると分かった途端・・・あまりオーナーの注目を浴びなくなりましたが。


 リンドウ

 花持ちがイイことにびっくり!
 最初咲いてたお花がまだ持ちこたえてる・・・すッご~い。


 デンファレ

 かわいいべ?


 原種シクラメン グラエカム

 今日は「衆院選公示」・・・やっとTVが落ち着いた。
 あることないこと報道できませんから・・・やれやれ。
 3極だそうです・・・落ち着くところに落ち着いたという感じ?
 2党は一緒だと思うけれど・・・日本では2大政党制はムリなのね。


 スキミア

 昨日は暑かったので・・・一日引きこもり。
 画を描いてた・・・2時間ほどですが。
 なかなか思い通りには描けない・・・自分にファイトぉ!
 今は「アケビ」に挑戦中。


 十月桜

 実はね・・・蕾を発見して弟サンに鉢増ししてもらったの。
 そしたら、台風18号・・・気づけば散ってた。

 数えるほどしか咲いてくれないので・・・すっごく期待ちう、NOW。


 クフェア 花恋(カレン)

 大胆切り戻しをしました。
 すぐ咲いてくれそうです、うふッ

 昨日の訪問者数 204・・・感謝です!
 訪問者が増えてるのに・・・ランキングは変化なし。
 みなさん、「体育の日」をお出かけせずに、PCの前に座っていたのかしら?

 そういえば先日、「20代の外出、70代を下回る」という記事が出ていた。
 ネットやスマホのお陰で買い物はじめいろんなことが自宅で完結できるようになったせいではないかと・・・。
 若者よ、外に出ようよ・・・と外出好きのオバちゃんは思ってしまいます。

 今日もワタシはお出かけです。HAHAHA
 
 HAVE A NICE DAY!

 ではまたね。 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に逆戻り? | トップ | 黄ジョウロ ホトトギス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹慎中 (どさんこじーじ)
2017-10-11 06:19:03
(謹慎中ですが)自分のブログにコメントを送ってみたら、リコメントになりましたよ。お試しを…。
なお、私のしょうもないコメントはもう削除してもらってもいいですよ(コメント管理欄で操作を…)。
返信する
Unknown (エセ百姓)
2017-10-11 06:55:36
なるほど!やってみます。
返信する

コメントを投稿