エセお百姓さん

ガーデン日記

イベリコ豚

2013-02-17 17:02:08 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1033

全開のヘレボ・・・整ってるよね。我が家には珍しいピンクです。

Img_1048

蕾はこんな感じなんですが・・・全開も、まッ、いいか!というところ。


 息子の受験まであと一週間。息子は「ビビリ子豚」と化し、「時間が欲しい!受かる気しない。」と切羽詰っています。

 昨日、D大学から合格通知が届きました。インターネット発表の10分前に速達が届いたそうで・・・ありがたいことです。

 でも、D大学は不合格通知は送ってこないゴーマン経営です。35000円も払っているのに~。

だから、入学金は払いません。・・・怖いもの知らずのHAHAです。

 今夜は近所のイタ飯屋でゴーカ夕食です・・・入学金が浮きますから。息子には力をつけて頑張ってもらわねばなりません。ふぁいとォ!


本日のヘレボ (ピンク系) 

Img_1020

ピンクセミダブル・・・なんですけど。

Img_1034

Uサン推薦のヘレボ・・・さて、どうなりますやら。このままだとかわいいのですが、全開すると・・・

Img_1042

実物とちょっと違う感じ・・・かなりイケテマス。

 昨日は寒かったね~。午後、お百姓サンに変身しようとしたら、寒風にあおられつつ風花が舞っていました。・・・やめましたよ、変身。そんな根性ありません。

 そんなわけで、今日の午後、植え替えに精を出しました。まだ、薔薇には手が回りません・・・トホホ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に・・・ | トップ | あたたかい雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿