エセお百姓さん

ガーデン日記

マレー撃破!

2016-09-08 08:36:50 | 日記

 ストレプトカーパス

 おはようございます。

 台風13号は温帯低気圧になり・・・当地は大した影響はないだろうとは思っていましたが、案の定、全くの拍子抜け。
 喜ぶべきなんですが・・・ちょっと複雑。

 現在曇天・・・が、近畿各地に大雨洪水警報が出ています。
 今日のお天気、晴れマーク傘マーク雲マークが入り乱れて・・・。


 リコリス

 花持ち悪かったっけ?
 あッという間に咲ききりました。



 白花彼岸花も毎朝チェックしていますが・・・まだ、花茎1本。
 去年はたくさん咲いたのにな~。


 サルビア・エレガンス・ゴールデンデリシャス

 オンブバッタのお気に入りのようで・・・たくさん乗っかっています。


 グリーンアイス

 ミニバラってやっぱりスグレモノ。
 気づかぬうちにいっぱい咲いてました。


 
 かわいいべ?


 ボレロ

 咲かしちゃいけないと分かっちゃいるけど・・・気づけば蕾が。
 いじけたお花が咲いてます。


 ソラリナ ホワイトローズ

 錦織クンがマレー(ランキング2位・リオ五輪金メダリスト)を撃破。

 すごいね~。
 お金のかかる某チャンネルしか放映権を持っていなかったようで、試合終了後、地上波で一斉に報道されました。
 別にテニスファンでもなんでもないの、ワタシ。
 でも、小さな日本人・錦織クンの活躍はうれしい。
 ろくでもないニュースが多いものね。

 ワタシ、昨日は一日引きこもり生活・・・農作業も手付かず。アカンヤロ
 よく考えたら、先週の金曜日からお出かけ続きで・・・お疲れだった。
 ソファーに転がってTV見たり、うたた寝したりダラダラしました。
 夏バテ一歩手前だったの、ワタシ。

 今日はスイミング教室・・・復活するぞぉ。

 ではまたね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風13号(マーロウ) | トップ | マジック 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圭君やるね❗️ (じょう)
2016-09-08 09:51:28
でも、これからが大事!一戦一戦集中してもらいたいものです^ ^これからは運も味方にせねば❗️で、やはりお疲れ出ておられたのね〜お年頃ですからお気をつけあそばせ(笑)
こちら地方連日大気の状態が不安定、の、恩恵?を受けて夕方から夜にかけてどっさり降ってます。そして今日は朝から雨。幸い近隣は被害が出てませんがいろんなところで大変なことになっている様子。気になりますね。
スイミング気をつけていってらっさぃ(^-^)/
返信する

コメントを投稿