エセお百姓さん

ガーデン日記

きゃーッ 赤ッ恥!

2014-02-17 06:14:42 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3826

ウィンター・ビーナス

 覚えやすい名前だと思っていたら・・・赤ッ恥!

 「ビューティー」じゃなくて「ビーナス」だった。どちらも覚えやすいけれど・・・きっと混乱しちゃうだろうな~。とりあえず覚えたから・・・。

 スノーさん、感謝します。

 コメントを拝見して、あわててタグを確認しました。・・・とほほ、「ビーナス」だったよぉ。

 最近、老眼が進んで・・・って、関係ないかッ!

 老眼鏡・・・持ってます。

 私が始めて買ったのはもう何年も前。

 眼鏡屋の店員さんが、

 「進行しますので、3種類ありますから、とりあえず”弱”がいいんじゃないでしょうか。」

と勧めてくれたのでそれを購入しました。

 しかも金縁・・・こんな選び方でよかったのかしら。

 みなさん、ちゃんと合わしている?視力。

今日のヘレボ・・・ラブリーピンク

Img_3882

優しげなピュアピンク

Img_3883

よく見ると刷毛で描いたような・・・でも、パステリッシュじゃありません。

Img_3881

パステリッシュストレイン

 ・・・開いてきたよぉ。まだ雄蕊が開いてないから、平咲きですね。

Img_3880

蕾も待機中


 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西クン おめでとッ | トップ | 緊急事態発生! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (スノー)
2014-02-17 11:17:12
こんにちは

やっぱ
ビーナスだったのですね
(‐^▽^‐)

いつも
楽しく見させていただいてます。

これからも
楽しいブログ
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿