エセお百姓さん

ガーデン日記

OTTO、元気で・・・

2014-04-10 20:07:07 | 日記・エッセイ・コラム

Img_4532

 昨日アップできなかったクレマチス・・・あなたはだ~れ?

 樹高50cm・・・たくさん蕾がついています。

 最近、OTTOの帰りが遅い!飲み会で、帰ってこない夜もあり・・・朝出かけるOTTOに「今日は帰ってくるの?」と聞くことにしている。

 昨日も連絡もなく9時過ぎの帰宅になったので、腹立ちまぎれに聞いてみた。

 「最近、ちょっとえらくなったので、仕事が忙しくなった」そうで、名刺をもらった。

 私はOTTOの会社の正式名称も知らなかったし、電話番号も知らなかった・・・。

 何かあったら困るので名刺は大切に保管します。

 先日、久しぶりに息子と電話で話したが、ついでに、

 「最近、TITIが帰ってこない。あなたもあんまりそっけなくしないように。」と意見しておいた。

 ・・・ビビッたのでしょうか。そのあとすぐにOTTOに電話したようで・・・飲み会直前のOTTOとつながったそうです。笑っちゃいました。

Img_4530

しまニゲル・・・元気に大きくなっています。

Img_4520

ロサ・グラウカ

 越冬しました・・・鉢増し済み。またあのステキな葉色に出会えますぅ。

Img_4533

ラナンキュラス・・・どんどん蕾が上がってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹の蕾 | トップ | 水遣りの季節到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿