エセお百姓さん

ガーデン日記

「雨時々曇り」予報

2020-06-10 06:38:27 | 日記

 ヴァグレット

 おはようございます。

 本日雨時々曇り・・・最低気温20℃、最高気温26℃、雷・強風注意報発令中。
 今日も夏日・・・ムシムシの一日になるのかしらね。


 コレオプシス

 我が庭にはインパクトの薄い珍しい色調・・・かわいかろ?

 外構工事スタートの昨日は延べ6人の職人サン登場。
 あっという間にフェンスの基礎を作って・・・ワタシが帰宅した頃にはみなさんいませんでした。
 暑い中ご苦労サマ。

 今日は来てくれるのかどうか不明デス。
 明日は本格的に降りそう・・・外構工事はお天気次第だと思う、きっと。



 ワタシもそれなりにジタバタ・・・大人数ですものね。

 早朝水遣りやら洗濯やら済ませて待機しましたが、7時半には第一職人サン登場。
 初めての現場ですものね・・・早めに来てくれたということかな。

 午後から留守にするのでアイスボックスに飲み物や茶菓子を入れておきました。


 銅葉カンナ

 咲き始めた・・・真夏にも咲いてくれます。
 「一年前のあなたのブログ」を見たら、去年も今頃開花中・・・自然はエライね。

 昨日は午後からスイミング教室へ。
 最近100mクロールに挑戦中・・・2回目で達成しましたが、ダメージが大きいの。
 体力がないってことね。HAHAHA


 
 当地は今、お日サマがまぶしいゼ!状態。
 水遣り・・・やっぱり済まさなきゃ。

 明日はボタ教室。
 お庭の花はイロイロ咲いていますが、次の画題はまだ見つからない。
 今日はワタシの休日・・・雨が降ってきたら、自主練でも始めようかしら、という一日です。

 今日もイイ日になりますように・・・ではまたね。
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外構工事スタート | トップ | ハイビスカス プリンセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿