エセお百姓さん

ガーデン日記

持ってるね~

2015-07-27 07:00:54 | 日記

 エキナセア グリーンジュエル

 おはようございます。
 台風12号は熱帯低気圧に・・・今日は大気不安定な一日になりそうですが、私はお出かけで~す。
 ゲリラ豪雨にならなければいいのですが。


 キリタ(イエロー)

 昨日は失礼なことを書いちゃって・・・早稲田実業の選手諸君!スミマセン。

 清宮クン、持ってますね~。

 ワタシが見たとき、5-0だったの。
 まさかね、あんな8回が待っているなんて・・・。
 やっぱり高校生は何をやるか分からない。


 
 注目されるって大変だろうけれど、これから山アリ谷アリ・・・天狗にならず腐らず、怪我せず頑張って!
 と、お母さんは思うのであります。

 さッ、水遣り水遣り・・・。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバツス 種 | トップ | Mちゃんち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿