エセお百姓さん

ガーデン日記

残念なお知らせ(泣)

2013-02-26 18:54:42 | 日記・エッセイ・コラム

Img_1164

アトロ交配・・・シックです。


 天気予報通り、午後3時ごろから雨が降り始めました。今夜は冷え込みからは解放されそうです。

 昨夜、息子が帰宅・・・撃沈しました。残念ですぅ。あんなにあこがれていたのに・・・。世の中甘くはありません。しかし、立ち直りの早い息子は、TITIからW大学合格の話を聞いて、元気に帰ってきました。

 7時にT市出発、12時前には我が家に到着しました。日本は狭い!

 今日は普段どおり学校へ・・・HAHAの渾身弁当を忘れて登校しました。出かけた後、ふと見たらお弁当ケースが私が置いたままの場所に。ヤレヤレです。

 

Img_1152

 プロペラヘレボの鉢には雑草やらこぼれダネやらいっぱいです。雑草もこうしてみると、いけてるやん。この後、エセお百姓サンに抜かれちゃいましたけどね。

Img_1163

 これ、かなり小輪です。こんな風に写すと大きさがよくわかりませんが・・・。蕾もいっぱい付いていて、今季期待株です。たくさん咲いたら、引いて撮りたい!

Img_1160

 これ、大木クンちのオマケ苗。昨年から開花が始まりました。コレ、でかいの。 「きもかわ」








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正念場 | トップ | 雨ですよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿