ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

泣きそぉ~(笑)

2013-10-25 06:35:31 | ペット


カミカミ カジカジ

ジャッキー君 どぉ~してなのっ

お掃除したらそうやって・・・

泣いちゃう(笑) 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついていけない事も・・・。 | トップ | VSザリガニさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-25 13:06:53
あるある~!

シニア犬になると・・・ご飯はチョビチョビ食べるんで
いつ食べてもいいように
部屋の片隅に食べ残しのカリカリがあるんですが
時折、ぶつかってはばらまいて・・・。
『今掃除したのに・・・』ってことが多い。
そして・・・
『たまには掃除機かけてよまる!』
と・・・言ってます。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-27 16:59:58
 いつもありがとうございます
ありますよねぇ~!!
で、
『たまには掃除機かけてよ!』もいういうぅ~~~

ホントに掃除が終わるのを待ってるかのように
綺麗に汚して!?くれます・・・。
この日は『うぅ~ぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!』
と変な声まで出てしまいました(笑)
返信する
綺麗になったから (ひまわり)
2013-10-27 21:49:06
こんばんは~
お久しぶりです・・ってこの言葉が多い今日この頃です

ジャッキーちゃん掃除して綺麗になったから
おやつ食べちゃうんですよね
意外にきれい好き??
だって汚してもまた綺麗にしてくれるんだもんって
思ってるのかもしれませんね
今度ジャッキーちゃんにコロコロ持たせちゃいますぅ~~
返信する
Unknown (naji)
2013-10-28 06:18:36
 いつもありがとうございます
おひさしぶりでぇ~す!!
お忙しかったんですねぇ~

もう、掃除すると高確率でこうして・・・
この日まだ良かった方で、
酷いと掃除したはしから散らかし放題!!
本当に今度やったらジャッキーに
コロコロやってもらいたい!!!!!
わんこが自分で出来る様なお掃除グッズ
でないかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿