ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

VSザリガニさん

2013-10-28 06:38:10 | ペット

金曜日の事で恐縮なのですが

この日もひと犬カッパ隊でパトロール

と、
ジャッキーは気づかなかったが(笑)
道端に出てきてた『ザリガニさん』を蹴飛ばした

おりゃーーー
蹴ったやつ出てこいやーーーーーっ

とご立腹な『ザリガニさん』

あまりにもご立腹だったので優しいおかあちゃまは
ジャッキーを呼びもどし(笑)対面させた

あんた あんまり怒ってると
血圧あがるよ・・・

しかし、『ザリガニさん』の怒りは収まらず
あまりに威嚇してくるのでうちのジャッキー君どうしたのか 

だからいわんこっちゃない
あんた・・・これから先 気を付けなよ。

と『ザリガニさん』をひっくり返してそのまま去っていった
おかあちゃまがジャッキーを良かれと思い呼びもどしたので
責任としてちゃんと元に戻してあげました

以前は『ザリガニさん』にあっても怖くって腰が引けてたのに・・・。

成長したねぇ~

って違うかっ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそぉ~(笑) | トップ | 日向ぼっこの光合成♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-10-28 12:29:54
よかった~!
ジャッキーちゃん・・・顔寄せすぎて・・・鼻をつままれたかと!

カッパのカエルの帽子(舌咬みそうですが)がお似合いよ。
ジャッキーちゃん帽子嫌がらないよね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-10-29 06:46:27
 いつまありがとうございます
そう! 鼻やられちゃったかぁ!? と
こちらも思ったんですが、なんと逆に
ひっくり返して去ってきました・・・。

帽子似合ってますかぁ~
そういわれると嬉しいよねぇ~ジャッキーっ!!
今日からは被りっぱなし被ってようかぁ~(笑)
でも嫌がらない・・・というよりは『諦め』なのかもっ
返信する

コメントを投稿