ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気に入ってる?

2010-02-24 10:42:51 | ペット
髪振り乱して!?買ってきたかいがありましたぁ(^_^)v

それなりに気に入ってるようですo(^-^)o
おかあちゃまはも満足、まんぞく( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃまと一緒に応援!? | トップ | チャームポイントっ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (粒あん)
2010-02-24 20:37:29
こんばんは~
必死で買ってきたベッド、ジャッキーちゃん気に入ってくれて本当によかったです
大満足のお顔していますよー

苦しゅうない、ちこうよれって言ってる様に見えちゃった(笑)
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-02-25 06:46:33
 いつもありがとうございます

ホント、必死に?なったかいが
ありました
中のくっちょんは 以前から使ってた
ものを入れたのであんまり違和感なく
使ってくれてるのかもぉ

春日の局?も殿???がちこうよれって
いうならどこまでもよっちゃいますよぉ~
返信する

コメントを投稿