ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おかあちゃまと一緒に応援!?

2010-02-23 06:53:39 | ペット

          
            ボクもおうえん!?ちてまっせぇー

って、も少しいい顔で応援してくれてもいんでないかい

先週アルバム発売だった 東方神起  
今月お出かけした先のタ○ーレコードさんでベストがでることを知り、おとうちゃまに『東方神起のベストがでるんやってぇ18日頃って書いてあった』と報告してたら18日におとうちゃまが買ってきてくれたっ
す、素晴らしーーーぃ
前日新聞にも広告?っていうのかな半面を使って本日発売みたいに書いてあったからだとも思うけど

何か企みがあるのか???と
あながちそれも企みの一種だったのかも・・・。
『ごめんやけど、お財布さびしーからちょっと』とおとうちゃま。

しゃーない。 こういう場合。 アルバムを買ってきてくれたし・・・。
ダメだと言えない おとうちゃまのお財布は多少賑やか?になった

         
          おかあちゃまと、まいにちきいてんでぇ

そして おとうちゃまには東方神起の歌(おかあちゃまが好きな歌)を覚える様指令がおりた
何故なら おとうちゃまも最近”おっちゃん”化してきてるので
まっ、おかあちゃまが”おばちゃん”化してるので別にいいのだけど

さぁ、この指令を おとうちゃまは遂行できるのでしょうかぁ???(笑)


そして今日のジャッキーは関西弁?バージョンでおおくりいたしました(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年1 恒例バーゲンがやって... | トップ | 気に入ってる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-02-23 08:44:05
ほ~、東方神起のCDですか。
私はあまり曲を知らないんですが、車のCMだった
曲、好きでしたよ。
それにしても、おとうちゃまは優しいんですね~。
CDにしても、食べ物にしても、najiさんが
ほしいな~という雰囲気を漂わせると(もしかしたら
ほしいって言ってしまわないところがポイントか)、ちゃ~んと買ってきてくれるんですものね。
返信する
優しいお父ちゃま (ラッキーババ)
2010-02-23 14:32:35
     こんにちわ
najiちゃんは欲しい言わずともお母ちゃまのためなら
の中身が軽くなっても買ってくる
凄い優しいおとうちゃまじゃないですか
コロクロままさんのおしゃる通り食べ物でも
najiちゃんの大好物をいつでも買ってきてくれる
優しいお父ちゃま大事にしないとばちが当たりますよ


返信する
Unknown (粒あん)
2010-02-24 00:05:26
こんばんは~
あれれおとうちゃまは企みがあったんですね
でも東方神起のCD・・これじゃー嫌って言えないですよね
ご夫婦デュエットで東方神起の歌
踊って歌っちゃってくださいな~
聞きに行きまーーす
ジャッキーちゃんも一緒だよーー
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-02-24 19:53:03
 いつもありがとうございます

najiもそのCMソング好きですっ
実は初めて東方神起の
買ったんです
ベストなら買ってもいいかなぁ~
なんて思って
おとうちゃまが優しい…?
うぅ~ん、そういうことにしておこう
これからもおねだり?しなくっちゃ
いけないから(笑)
ホントは、欲しいと言いまくりですよぉ


返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2010-02-24 19:56:32
 いつもありがとうございます

うぅ~ん、やっぱり優しい部類?に
はいるのでしょうかぁ(笑)
多分、いいだすと延々とおねだりするので
めんどくさくって買ってきてくれるのかも?
呪文のように繰り返すので…
でも、ありがたいことなので
これからもっと?おとうちゃまをこき使…
じゃなかった、大事にしまぁ~す
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-02-24 19:58:58
 いつもありがとうございます

でしょー?やっぱり企みの方が
勝ってますよねぇ~~~~~(笑)
でも、指令は完了しそうもありません
すでにおとうちゃま、へっぴり腰状態
こうなったら ジャッキーに頼るしか???
ホント、一緒に歌ってくんないかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿