ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

チャームポイントっ???

2010-02-25 06:57:52 | ペット

          
                 みえますかぁ???

ジャッキーの可愛い???鼻にはホクロのような黒い・・・白い・・・灰色な点がひとつある

これもジャッキーの『チャームポイント』 

ということにしておきます(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入ってる? | トップ | アイスぅ~~~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-02-25 08:25:55
へ~、そういうのもあるのかと思って、今、
寝ているふたりの鼻を見てみました。
うちのこたちには、ほくろ(?)はなかったですぅ。
ふたりとも、鼻を隠すようにして寝ていたので、
迷惑そうな顔されちゃいました
返信する
発見 (粒あん)
2010-02-25 16:32:40
こんにちは~
本とだね。ジャッキーちゃん色が違うところがある
これはチャームポイントね
みくは舌に黒い部分があるんですよ
これってほくろ??
なかなか写せないのが残念です
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-02-26 07:08:16
 いつもありがとうございます

コロクロちゃんのお鼻にはなかった
んですねっ。 ということはやっぱり
ホクロ???
でも、ねんねの時の確認はちょっと
やめてぇ~って感じだったのかしらん
気になるとすぐ見たくなりますもんねっ
また、どっかホクロ?がないか
チェックしてみよぉ~と
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-02-26 07:12:02
 いつもありがとうございます

少し見にくいのですが、
わかっていただけて良かったですぅ。
うぅ~ん…これってホクロ?
今度病院に行った時にでも先生に
聞いてみようかしらん?
おっ みくしゃんには
舌に黒いとこがあるんですねっ
確かに口の中はなかなか写せませんね
でも、チャレンジしてみて下さぁ~い
返信する

コメントを投稿