ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

服着てパトロールへ

2013-11-05 06:58:18 | ペット

この連休、ジャッキーは・・・

服を着てパトロールに出る様になりましたっ(笑)

昨日ジャッキー地方は木枯らし1号が。


もう そんな季節になりましたぁ

また、
寒いさむいっていう様になるんだろうなぁ~

起きるのがつらくなるのねぇ~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる・・・。 | トップ | プチプチやってみたかった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2013-11-05 13:39:53
一ヶ月前は、まだ半袖を着ていたワタクシ。
もうストーブ出しました
夏と冬が短くて、秋が長いといいのに~と思います。
お、ジャッキー君の背中には、さんではなくちゃんですねっ。
ハムちゃんの応援してくれるの~? 心強いわっ。
今年の日本シリーズ、すごく盛り上がりましたよね。
来年はぜひ、×でいきましょうねっ。
(しかし、最下位脱出できるかしらん

ソンさんのことで、いろいろありがと~。
なんか、やることやったって感じがして、今はけっこうスッキリしています。
2階の廊下の突き当たりにソンさんコーナー作ったので、
そこを通るたびに、心の中でソンさ~んと話しかけてます
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2013-11-06 06:47:03
 いつもありがとうございます
ホント、こないだまで暑かったような・・・。
ふふっ。 焼き芋してたのみちゃったっ
うちもストーブ出して焼き芋したいなっ!
ちゃんの応援!? 
したいけどがねぇ~・・・。
ホント、今年は最後までもつれてどうなるのぉ~って!!
楽天で買い物しちゃいましたぁ???(笑)
来年はきっと×でっ!!
はしばらくBクラスの様な気が・・・(泣)

ソンさんとコロクロちゃんの繋がりを
改めて感じちゃいました。
もちろん、お姉ちゃんとままさん家族もですよっ!!
ソンさん今はお空の上から見守ってくれてますね
ソンさんコーナー、かわいらしいんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿