ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

プチプチやってみたかった。

2013-11-06 06:58:01 | ペット

プチプチ
(小さな丸い空気が入った梱包の時に使ったりするやつ(笑)) 
をジャッキーが寝てる時に離れた所で
いっぺんに
プチ プチプチ ブチブチ ビビビビ ブチッ
と雑巾を絞る様に鳴らした


鬼の形相でやってきた

そして

ボクが鳴らしてやるぅーーー

と引張ったり・噛んだりしてたが
鳴るわけもなく・・・。

結局、おかあちゃまに没収されました(笑)

まだまだ修行がたりないねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服着てパトロールへ | トップ | パトロールは異常なしぃ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス解消 (ひまわり)
2013-11-06 21:11:04
こんばんは~
わかるぅ~~~
これ見るとついついプチプチしちゃいますよね
ジャッキーちゃんはおっかちゃまが奮闘してるので
駆けつけたのね
でもうまくプチプチ出来なかったのね
かえってストレス解消できなかったかも
これから修行だぁーーー(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-11-07 06:39:50
 いつもありがとうございます
ねぇ~、これってやっちゃいますよねぇ~
ひとつプチ、またプチプチっと!!
ジャッキーがどうするか!?と一気にプチプチ(笑)
してみたら、すっ飛んできました。
で、自分もやるやる!!とやる気満々でしたが・・・。
結局鳴らせずで
ホントだぁ~。
これでストレス解消出来ずかえってストレスが
蓄積されたかもぉ~???(笑)
返信する

コメントを投稿