ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

気になる・・・。

2013-11-01 07:06:56 | ペット

パトロール中に発見っっっ

ニョキっと顔出してるきのこぉ

ジャッキーと一緒に確認作業

これ、なんだろぉ~ねぇ~

きのこの様ですが、何のぉ???

気になる き・の・こ でしたっ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー☆ハロウィン♪ | トップ | 服着てパトロールへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-01 12:20:43
わ~白雪姫に出てきそうな・・・きのこ。
ジャyッキーちゃんーーー食べちゃダメよ~。

サンポ中に、まっ白な大きなきのこを時折見かけますが
これ・・・食べたら・・・どうなるんだろう・・・って
いつも思って眺めて歩いてます
返信する
Unknown (kao)
2013-11-01 14:34:37
わ~!
シイタケみたいな立派なキノコ。
食べちゃダメですよー。

今年はキノコの当たり年らしくて
毒キノコも多いんだって~
返信する
あるあるぅ~ (ひまわり)
2013-11-04 13:44:21
こんにちは~
みくとの散歩中にも見つけたことありますよ
おおっきいんですよね
何と言うきのこなのかな???
きのこ類は食べると危険、素人判断はいけませんよね

↓ハロウィンを楽しんじゃいましたね
ジャッキーちゃん本当によく似合うわぁ~~
たくさんのおやつゲットできたかな
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-11-04 17:04:32
 いつもありがとうございます
ねぇ~、絵に描いた様なきのこでしょぉ~!!
そぉ~と近づいてみたりはしたんですが
触ってみようとは・・・

そうそう。 たまに白いほそぉ~いのを
みかけたりします!!
思いますよねぇ~。 どうなる???食したらって(笑)
眺めてスルーが正解ですよねっ
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-11-04 17:08:02
 いつもありがとうございます
そう! シイタケみたいでしょぉ~!!
この感じ、食べれそうって
思いましたもん

わぁ~、きのこの当たり年なんだぁ!!
きのこ好きにはうれしいけれど
毒キノコはちょっと・・・どころか困りますよねっ!
勝手な判断は禁物ですねっ!!
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-11-04 17:13:19
 いつもありがとうございます
ひまわりさんもみくしゃんとみつけた事が
あるんですねっ!!
気になりますよねぇ~。 何ていうきのこか!?
ホント、素人判断は危険ですねっ!!
でも食べれそうな感じも・・・っていってる端から
危ないわ・た・し

ハロウィン、今年もあぁ~でもこぉ~でも・・・って
感じで撮りまくりましたっ
その分ちゃっかりのおやつを要求されましたよぉ~(笑)

みくしゃんは大丈夫ですか?
よくなってるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿