ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ちゃぷちゃぷは格闘技!?

2017-07-20 08:21:36 | おじいちゃん化ジャッキー

 

昨日はジャッキー、ちゃぷちゃぷDAY 

ちょっとブレブレ・・・

なにすんのぉ~

とまだ余裕のジャッキー。

この時はまだ前哨戦軽くブラッシング(笑)

この後、地獄のようなちゃぷちゃぷタイム。

もう格闘技っ うちでは(笑)

おじいちゃん化してからというもの

本当にちゃぷちゃぷ大っ嫌いになったジャッキー

悪い子ちゃんを通り越して

悪に大変身

前に書いたときにアドバイス頂いてたので

試してみるも撃沈

ネットを終わった後だけどみてみたら

お湯の温度かなぁ~

ネットには割に35~40度位の間って書いてあってぇ~

うちでは32度、給湯器から出る一番低い温度で

ちゃぷちゃぷしてた。

冷たすぎたのかーーーっっっ
(わかんないけど・・・

来月はお湯の温度、あげてみよっ

それから、ドライヤー台にも
(うちは洗面台に板をして平らにして
ジャッキーをのっけてドライヤーしてます。)

滑り止めを置いてジャッキーが安定(笑)

ねぇ~(笑)

終わった後はお互い魂が抜けてましたっ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝相悪~ぅいっ! | トップ | オオカミおかあちゃま!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿