ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

寝相悪~ぅいっ!

2017-07-19 08:16:50 | ペット

 

 

爆睡中~

ひとり寝室でどうしてるかなぁ~

様子を見に行ったら

ベッドから頭落ちて寝てた(笑)

40分後位にまた様子を見に行くと

爆睡中~

今度はカラダ全部落っこちて足だけ残ってた(笑)

寝相の悪~ぅいっ

うちの子ジャッキーでしたっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激ある!?生活 | トップ | ちゃぷちゃぷは格闘技!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-07-19 09:27:00
あはは。 もうベッドいらないかも~(笑)
でも、少しはフカフカがあった方がいいのかな?

昨日、コメント残したつもりでしたが、
あれれ、送信失敗してたのかな。

オールスターの日は、いろいろ失礼しました~。
マスコットたちが可愛くて、テレビで映っていないところは送らなきゃと
6年ぶりのオールスターでしたが、とっても楽しかったです。
席はとても上の方だったんですが、前に座っていた少年が
セ・パ全選手の応援ができる子だったので、その子の真似を
しながら応援できて面白かったです。
ナゴドに来るのはまた6年後。
次回も頑張ってチケット取ろうと思います
返信する
だんだんと・・・・ (向日葵)
2017-07-19 22:03:10
こんばんは~♪

段々とベッドから飛び出ちゃいましたね
ジャッキ-ちゃん足はベッドがいいのでしょうね
いつもほのぼのさせてもらってありがとうジャッキ-ちゃん
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-07-20 07:09:29
 いつもありがとうございます
そうなんですよっ!!
ベッドいらないみたいで・・・。
でも、足はふかふか感がいるらしいです(笑)
えぇ~!!
コメント頂いてたんですかぁ~!?
こちらが悪かったのかしらん!? すみませぇ~んっ。

いえいえ。 こちらこそ、調子に乗ってしまって・・・。
せっかく楽しみにしてらしたのに、ゆっくり観戦
出来なかったのでは? と反省してますっ!!
でも、とっても嬉しかったです♪
テレビで映らないとこってホント、面白いですもんっ!! 
ありがとうございましたっ!!
おぉ~! 少年やるなぁ~。 12球団を熟知してる
とは素晴らしいっ!!!
オールスターだけですもんね、12球団いっぺんに
応援出来るのって♪ 楽しさも12倍ですよねっ♪
もっちゃんさんち、ついてるので6年後も
チケットゲットできますよぉ~♪
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-07-20 07:13:30
 いつもありがとうございます
ビックリでしょ~!!
頭が落ちてるのもどうかと思ってたんですが・・・。
次みたら・・・ほぼ落ちてて(笑)
前も足だけのっけてましたもん、
きっと足がだるだるぅ~(笑)なのかもっ!
ホント、寝相が悪いったらありゃしないっ!!
誰に似たんだか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿