ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

オオカミおかあちゃま!?

2017-07-21 08:21:47 | おじいちゃん化ジャッキー

 

ベッドで寝ていたジャッキー。

恒例の刺激をば・・・(笑)

『・・・・・・わっっっっっっっっ 

へっ・・・な、なにっ

よしっ いい反応

ちょっと口元が変形してますけど(笑)

おかあちゃまが
『ん~ん、いいよぉ~、凄く良かったよぉ~

と言い終わるか終わらないか位で

ふぁ~あ・・・

大あくび。

あぁ~はいはい、びっくりちた、びっくり

と言ってまた寝ましたとさっ

これって刺激になってる

それとも嫌がらせかなっ

これを続けてたら おかあちゃまは

オオカミ少年ならぬ

オオカミおかあちゃまになっちゃうかもぉ

ホントの時に知らん顔されたら嫌だもんねっ(笑)

気をつけよ~とっ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃぷちゃぷは格闘技!? | トップ | 『今だっ!』失敗!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたぁ~~ (向日葵)
2017-07-21 16:33:17
こんにちは~

おかあちゃまったら、ジャッキーちゃんに
嫌われちゃうぞ-
でもいつも愛情いっぱいってことがわかってるから
またぁ~って遊ばれちゃってるでしょうね
いい関係だなぁ~
それにしてもジャッキーちゃん、可愛いお顔ですぅ
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-07-22 11:35:54
 いつもありがとうございます
やっちゃってます!
やらかしちゃってますっ!!
嫌われるのも時間の問題かもぉ~(笑)
そうっ!!
愛情っ♡ そうなんですよぉ~愛情っ♡
これから刺激を与えた後に(笑)
「これは愛情♡」と言ってあげたいと思います!!
ジャッキーも納得の顔をしてくれると・・・
思いたい(笑)
返信する

コメントを投稿