ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

反抗期!?

2008-04-20 08:28:11 | ペット

 

             反抗期 なのか


おかあちゃまが寝転んでると、ジャッキーが隣にきてゴソゴソしてたのでのカメラで撮ろうとしたら。
こっちを睨みつけ、おかあちゃまにこう言い放った


   「なに かってにとってんだよぉ」 と・・・


な、なんとっっ その態度はあきらかにおかあちゃまを挑発している??? ジャッキー5歳にして反抗期に突入か?
もしかしたら、これからおかあちゃまの事を 「おい、かあちゃん」 とか 「くそばばぁ~っっ」 なんて言いだすかもぉ


と、空想・妄想して遊んでしまいましたぁ~~~~~


  でも上の写真、何かものいいたげだと思いませんか?


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュークリームを・・・ | トップ | いつもの公園&いつもの遊び♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心あたりは? (ラッキーババ)
2008-04-20 15:33:42
      こんにちわ
majiさんジャッーキちゃんを怒らす事した
それとも内相で一人だけ隠れて美味しいもの食べた
ブログで秘密ばらしすぎたなんなんでしょう
もししゃべったら怖いかも
姫達もしゃべったら凄いだろうな
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-04-20 15:57:02
ほ~、5歳の反抗期ですかっ。
おい、かあちゃんにくそばばぁですかぁ
反抗期のない子より、反抗期はちゃんと過ぎてきた子の方がいいみたいよ~ん
クロは、赤ちゃんの頃からずぅ~っと反抗期みたいですが
返信する
う~ん (hana。)
2008-04-20 17:00:28
こんち

むつかしい年頃に突入?
わんこって なんか視線感じるな~って思ってたら
ジーっと見られてる時ってあるんですよね
何か言いたげで・・・
どーしたん?ってよく聞いてます

ジャッキー君もおかあちゃまを観察してたんでしょうかね

返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-20 21:34:16
 こんばんはぁ~

うぅ~~んっ、思い当たらないんだけどなぁ
あっ あの時の盗み食いの事がバレタ???
それとも、ジャッキーのおもちゃを壊しちゃった事?

あれれぇ? いがいと思い当たる事があるなぁ

ほんとですよねぇ。 しゃべったらnajiはきっと怒られっぱなしだと思います
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-20 21:39:25
 こんばんはぁ~

やっぱり反抗期はあったほうがいいんですねっ でも、ここにきてあんなもの言いたげな顔をしなくても
なにか腹に据えかねる事をnajiがしでかしたのか???

クロちゃんは赤ちゃんのころからの反抗期ぃ~ ほ、ほらぁ~、ままさんも言ってくれたじゃないですかぁ~。 あったほうがいいって
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-20 21:52:23
 こんばんはぁ~

そのようです・・・ むつかしいお年頃

ホント、たまに観察されてるような感じをうけます でも、うちは観察というよりは監視されてるようですぅ

そして思ってるんだろうなぁ~・・・
「おかあちゃまは あんぽんたんだっ」 て・・・
返信する
話すと・・・・ (粒あん)
2008-04-20 22:17:47
こんばんは~

あれれ~~ジャッキーちゃん何か気に入らないことでも
反抗期なんだーーー

本当に何か言いたそうにじっと見てることがありますよね
ぜったい何か言いたい感じ

でも話したらちょっと大変かも

この際聞かない方がいいということにしておきましょう
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-21 09:19:40
 おはようございます

どうしよう! 盗んだバイクで走りだすぅ~ みたいな・・・ 

でも、ずぇったいに何か言いたいことはあるんですよねっ 顔が、目が、行動が・・・て思いますもん

しゃべると・・・ ほんと怖いなぁ~
気味が悪いとかじゃなくって、いろいろ注意されそうで
返信する

コメントを投稿