ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

シュークリームを・・・

2008-04-19 12:15:27 | ペット

 

               シュークリームを凝視


今朝、おとうちゃまが朝1番で散髪屋さんに行ったその帰りに、シュークリームを買ってきてくれたので1つを食べ、もう1つは後で食べようとちょっと間置いておいたら・・・
↑の様な状態  本当にイヤシイ・・・ いやしんぼすぎる


で、その時事件がっっ
食べたいビームを発していたジャッキーから 「 ぷんっ 」 と立派な音が
もう、お分かりですか? ジャッキー君、お○らをしてしまったのです
自分もビックリして、お尻を嗅いでました


              
               ぷんっしちゃった~~


    ジ:おかあちゃまはぁ~~~~ はずかしいっ
      ボク、もうおそとをあるけにゃぁ~~いっっ


と ぶつぶついってましたが、事実ですもんっっ  ジャーナリストはいかなる時も事実を曲げてはならないのですぅ
て、おいおいっっ  いつから??? おかあちゃまはジャーナリストになったのかぁ  まっ、いつものおちゃらけだと思って流して下さいねぇ


その後もジャッキーは諦める事なく、シュークリーム食べたいビームを発し、どうにかしてやろうと頑張りこの体勢


              
               くわしてぐれぇ~~~~


けして、けして、ジャッキーにいけずをしてるわけでも、プロレス技をかけてるわけでもありませんのであしからず

 

         これがジャッキーの日常なのですっっ


                         ほんまかいなっ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩はつらい??? | トップ | 反抗期!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけずーー (粒あん)
2008-04-19 13:49:54
またまたこんにちは~

ジャッキーちゃん、あまりにシュークリーム欲しさで
プーしちゃった
なぜかお尻を嗅ぐんですよね

あずなんかう○ちしたくなったらお散歩途中
歩きながらプープー言わせています

でもシュークリームから目が離せないジャッキーちゃん
いけずといわれても仕方ない距離にあるんですもの
早く食べさせるか、食べてしまうかどっちかにしないと
ぐれてやる~~なんてことは言ってないですよね
すみませーーーん

返信する
意地悪なおかあちゃま (ラッキーババ)
2008-04-19 15:30:57
       こんにちわ~
ジャッキーちゃんおかあちゃま意地悪
誰でも美味しいもの食べたいものね
思わずぷ~しちゃたんだね誰でもするよね
姫達も音もあればすかしもあり
それでも済ましてて歩いています

シュークリームが手が届きそうで届かない位置に
粒あんさんのいうとおりですよなんて意地悪な
おかあちゃまいけないでちゅう
それでちゃんと貰いましたか
これだけブログに貢献している可愛いジャッキーちゃん
ジャッキーにシューウクリームあげてください


返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-04-19 16:22:15
ほんとだ~っ。
ジャッキーくんも、おならでちゃったのねっ
でも、大丈夫、大丈夫。
クロは女の子なのに恥ずかしげもなく8連発。
私は、動画を撮れば良かったなどと後悔しているくらいです。
動画で音が入りますもんねっ。
クロは、さすがに続けざまにでたからか、キョトンとした顔でこちらを見ましたよ。

ところで、ジャッキーくんのおなら、においますか?
クロは可愛い音でぷってするんですが、いつも全くにおわないんです。
でも、コロのおならはす~っと音がなく、とっても臭いの
そして、おならをしたあとは、チラッとこちらを見てくさい部屋を去っていきます。ヒドイでしょっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-19 22:10:29
 こんばんはぁ

あっ、粒あんさんちのわんこちゃんずも ぷんっ した後お尻、嗅ぎますぅ? なんでなんでしょうか?
ビックリして? それとも くちゃいから???

あずしゃんは、う○ちをしたくなると ぷんっ???
それも不思議ですよねっ

シュークリーム、ぐれちゃう前に皮のとこをちょこっとですが、おすそわけっ
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-19 22:17:10
 こんばんはぁ

おぉ~、ババさんちの姫ちゃんずもぉっっ そうそう、すかしっぺっもありますよねっ
すまして歩いてるってのが笑っちゃいました

シュークリームはババさんにお願いされちゃぁあげないわけにはいかないので、皮の部分をあげましたよぉ~
       なんちゃって
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-19 22:24:49
 こんばんはぁ

動画、そうですよねぇ。 najiもその前、ホント直前までジャッキーにを向けてたのに・・・ でも、クロちゃんの8連発、聞きたかったなぁ~ ごめんね。クロちゃん

におい・・・ クロちゃんはしないのぉ~ ジャッキーはにおいがする時としない時がありますよっ
すかしっぺ の時は特に臭うような気がします

コロちゃん、まさかのチラ見で部屋を去る・・・
おもしろぉ~い ちょっと想像してしまいました
返信する
くすっ (hana。)
2008-04-19 23:23:10
こんばんワン

どこの子もプ~しちゃうんですね
ウチの大河なんて体が大きい分音もおっきいし
ニオイもあるのでまいります

ジャッキー君シューの皮の部分でも もらえてよかったね
凝視した甲斐があったね
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-20 08:18:09
 おはようございますぅ

おぉ~、タイ君は音&ニオイですかぁ
わんこちゃんによって、ニオイあり、なし。や すかしっぺ、音あり等・・・結構おもしろいですよねっ 勉強になりましたぁ

ジャッキーも皮だけですが、シュークリームを食べれたので満足???したようでぇす
返信する

コメントを投稿