ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いつもの公園&いつもの遊び♪

2008-04-21 09:36:24 | ペット

 

             水・おやつぐれぇ~~


昨日はいつもの公園・いつもの遊びで日曜日を満喫
さすがに人が溢れてる でもしっかりと遊んじゃったもんっ


で遊び、「 疲れたぁ~ 」とはいって、主におやつを強要する我がお坊ちゃまジャッキー君
たった1回の ” 持ってきて ” をしたぐらいでおやつを食べようなんてっっ  おとうちゃまが許しても、このおかあちゃまが許さないっっ


でも、でも、上みたいな表情でこっちをみられたら・・・


             い・ち・こ・ろ・よんっっ


ごめんなさい ご存知、親バカ炸裂 ・・・・・。

 

          そんなこんなの公園での1日となりました 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期!? | トップ | はやくぅ~~~ (→o←) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (hana。)
2008-04-21 12:36:16
こんにちワン

ジャッキー君公園でいっぱい遊んだんだね~

ジャッキー君女の子を落とすテク心得てますね~
その笑顔にみんないちころよん
おかあちゃまも落ちたでしょ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-04-21 14:59:18
こんなお顔で、おやつぐれ~っと言われたら、あげないわけにいきませんねっ。
私も、ダイエットさせなきゃいけないクロなのに、ちょうだい光線をあびると、ついついあげてしまいます。

これからは、公園に行くとき、お水は欠かせませんね。私、この間、うっかりお水を忘れてしまいました。あまりにもハアハア言ってて、かわいそうでした。
帰宅後はお水に直行。反省でした。
返信する
いいお顔で (ラッキーババ)
2008-04-21 15:24:50
       こんにちわ
沢山一杯遊んでよかったですね
物凄いいい笑顔ですねとびっきりの
この笑顔だったらババなんか三倍あげちゃうかも

セ~ノジャッキー様物凄いちてきでゅう
おかあちゃまにこないだいじわるされたんでちゅうか
ババにちちまちた悪いおかあちゃまでちゅうね
ラちやんがでちゅうね目ちてあげまちゅう

おかあちゃまでちゅうよ目ちておいでちゅう
返信する
いちころ~~ (粒あん)
2008-04-21 15:46:52
こんにちは~

ジャッキーちゃんいっぱい遊んで
楽しかったね~~
頑張ったらやはりね・・ねっ・・ねっ

この笑顔でおかあちゃまはいちころなんだよって
お見通しされちゃっていますよ

でもでも可愛いから許すよ~~~
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-04-21 20:29:24
 こんばんはっ

も、申し訳ないっっっ
我がお坊ちゃまなのに落ちてしまったぁ・・・

公園で遊びしたら、おやつを貰えると思い頑張ってました
ちょっと違う気もしますが・・・
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-21 20:33:29
 こんばんはっ

もう、分かってるのについついあげちゃうんです また、彼はそれを心得てる

ホント、お水は欠かせない季節になりましたよねっ お出かけ前にはもう1度荷物の点検をしてます
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-21 20:37:38
 こんばんはっ

一応、遊びは楽しかったようで・・・
彼は勘違いしてるんです・・・ =おやつと

そんなおバカなジャッキーですが、これからもどうぞお見捨てにならないでくださいましぃ~~

チェリーママ、ラッキーちゃん
いつもホントにありがとうっっっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-21 20:50:50
 こんばんはっ

やはり彼はわかってるのでしょうか?
おかあちゃまを手玉にとってるのかぁ???
ちょっとくやしいぃ~~~~~

でも勘違いしてるようで・・・
=おやつと
遊び方間違えちゃったっ
返信する

コメントを投稿