ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おやちゅタイム前に

2016-05-26 08:05:53 | ペット


たべてよいぃ

夕方のパトロール後にガムのおやちゅタイム

ガムをジャッキーのあんよにのせ、
ガン見してるジャッキーに
『おかあちゃまをみてっ』でこの写真(笑)

こうして毎日おやちゅのガムを食べるジャッキーでしたっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざ枕♪ | トップ | だらぁ~んと寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ひまわり)
2016-05-26 21:16:28
こんばんは~
ジャッキーちゃん元気だったぁ~
可愛いお顔見れて幸せ
お土産探すジャッキーちゃん・・・本当に可愛いでも結局は
なくてショボーンだったぁ~?
休みの間に広島や大阪に行ってました
歳のせいか疲れがのこちゃって・・・ボチボチの更新
これからもよろしくです
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2016-05-26 22:26:26
 いつもありがとうございます
お久しぶりでぇ~す!!
ジャッキー、それなりに元気にしてましたよぉ~。
お土産はねぇ、隅から隅まで!?探したんですけど
ショボーンでした(笑)

おぉ~、広島&大阪へ行かれてたんですねっ!
ゆっくり休んでくださいねぇ~。
ボチボチオッケーですよんっ!!
najiも疲れがとれないことありありですっ(笑)

返信する

コメントを投稿