ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ひざ枕♪

2016-05-25 08:15:01 | ペット

 
なにかもんだいでもぉ~

おかあちゃまの座ってるとこへ来て
寝っ転がったジャッキー。

ひざ枕でご満悦ぅ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト♪ | トップ | おやちゅタイム前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2016-05-25 08:45:47
こんなことされたら・・・メロメロだよね~。
まるはもうこんな事してくれないから・・・寂しい~もんです。

梅雨が近づいてきたけど
ジャッキーちゃんは、お家チッコできるようになったから
楽ちんですね。


返信する
セレナーデさんへ (naji)
2016-05-26 07:00:55
 いつもありがとうございます
ですよねぇ~、メロメロになっちゃいます
ただ、しばらく動けないのがたまにきずっ(笑)
まるちゃんはセレナーデさんのひざの上で
へそ天でしたねっ!

梅雨・・・。 
いやですよねぇ~、ジメジメもしてるし。
まるちゃんは苦手な時期ですもんね。
ジャッキー・・・お家でおちっこ・・・
元に戻っちゃって・・・。
止み間にダッシュっ!!です(泣)
この梅雨は久しぶりに
お家で頑張ってもらおうかしらん!?
返信する

コメントを投稿