ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

だらぁ~んと寝

2016-05-27 08:26:40 | ペット

 
だらぁ~ん

冷えひえマットをベッドからかき出し、
にしてるのかっ(笑)
でも、寝にくそうだけどね・・・

全体像がこれっ

これでも爆睡っ



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやちゅタイム前に | トップ | 実家で検診驚いた!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-05-27 10:34:32
ひえひえマットがほしい季節になりましたね。
うちではクールボードももう大活躍です。
昨日は曇っていたけど、湿度が高くて夜になっても
ワンズはダラダラでクーラー入れちゃいましたぁ。
ジャッキー君は、頭寒足熱で健康ですねっ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-05-30 07:05:55
いつもありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。

蒸し暑いとワンコも人も伸びちゃいますよね~。
コクマチャちゃんはクールボードを上手に使ってますよね。
うちは固いのが苦手みたいで、マットが主流です(笑)
今年は暑くなるのが早い気が…。
エアコン、これから大活躍しそうです!!
うちでは首ふり1.2.3号(扇風機)が今は頑張ってます
返信する

コメントを投稿