ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

い、今ごろぉぉぉ?

2009-10-06 06:46:16 | ペット

          
           ガジガジ 噛み応えがあるねぇ~

おいっ 今頃その棒(元気ボーンと書いてある)を噛みだした・・・。

1年前 北海道への旅行中、お土産屋さんに わんちゃんへのお土産にというキャッチフレーズに共感し(笑)即買い

そしてジャッキーに渡したのだが・・・
お気に召さなかったらしく、おいてけぼり状態だった

が、ここ最近自分でおもちゃ箱から持ってきてガジガジ

やっとこ 元気ボーン の良さがわかったようで

ただ、この棒を噛んだ後は木屑が散乱
ジャッキーは噛んだら口の中でチャクチャクし、吐き出す

お掃除嫌いのおかあちゃまに、「お掃除してねぇ~ん」といわんばかりに・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちげん&今日こそは!! | トップ | 頑張ったつもりが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-10-06 11:32:29
おぉ、北海道のお土産が1年ぶりに復活しましたか
全然見向きもしなかった物を、突然引っ張り出してきて遊ぶってこと、ありますよね~
これは、食べ物じゃなくて木の棒なんですね。木くずが散乱、わかりますぅ。
うちも一時期、木の棒かじりが大好きで散乱しまくりでしたもん。
そういえば、最近かじってないなぁ

コメ欄、かえってすみませんでした。
閉じたのと同時に入れていただいていたんですね。
いつもは夜、お返事書いてますが、今夜は気合いを入れて応援しなくちゃと、ただそれだけのことだったんです
せっかくいただいたし、コメントは嬉しいので、また開けました~
まとめお返事にさせていただいちゃいますが
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-06 22:52:06
 いつもありがとうございます

何を思ったのか? ここ最近噛み噛み
しています
歯が生えかわってる???(ないない
お土産なんで噛んでくれるのは嬉しいんですけど、その後のお掃除がねぇ~(笑)

コメント欄、ホントにごめんなさいです。
と・・・。
日ハム 優勝おめでとうございますぅ~
今頃はパパさんと祝杯をあげてるのでしょうか?
コロクロちゃんもチアドッグ
貢献したかしらん
せっかくゆっくりと思ってらっしゃったのに。
チョーKYでしたね
でもでも、おめでとうございましたぁ~
返信する

コメントを投稿