ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

頑張ったつもりが・・・

2009-10-07 06:58:29 | 日記

          
       げんきだしてくらはぁ~い これ、かしたげるからっ

ありがとう、ありがとう・・・えぇ~子やねぇ

何でジャッキーに慰められてるかというと・・・。

   ジャーン  これっこれっ

清水の舞台から月面宙返りしながらとびおりた写真をアルバムに収め、また引っ張り出して 「こんな事もあったな~ あっ、あそこ又行きたいなぁ~ うわっ、変な顔ぉ~」 等と思い出に浸っていた すると・・・。
   あれまっ真っ黒ページ

やりだすともう誰にも止められない。 1日でしたくなるこの性格
が、しかぁ~し 途中から疲れてきて嫌々やっていたのでこのようなすっとぼけたページが
アルバムをめくると何ヶ所かこういうすっとぼけページがあった

でも全部写真はアルバムに収めたので今更写真をずらしてやるなんて・・・できなぁ~いっという事で?うちの今回のアルバムにはおちゃめなすっとぼけページがあるのです

おとうちゃまも不思議なページに???のようでしたが、
「そこは 気にせんで・・・。次つぎぃ~」 と言ってごまかしました

こんなことなら少しづつやっていった方が良かったのかもぉ?とちょびっと反省 でも、また同じことを学習能力のないおかあちゃまは繰り返すと自信をもって言える。 そんな自分が悲しい・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い、今ごろぉぉぉ? | トップ | いつ行けるかなぁ~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~~ (粒あん)
2009-10-07 11:50:51
こんにちは~
ジャッキーちゃん・・おかあちゃまを慰めてるのね
えらーーーい
ジャッキーちゃんの咥えてるのマックが大好きなおもちゃでしたよ~
みくはこれって音がするよね・・・だから苦手なんだわ

najiさん・・これって私もあるある
私がいけないのは???のページに違うものを
入れちゃう
時系列に並んでない

今度は大丈夫って言い聞かせましょうね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-10-07 15:57:28
パソコンの中に写真を入れるのもいいけれど、こうやってパラパラすきなときにめくって眺めるのっていいんですよね~
パソコンの中も、旦那は日にちと、どういう写真かをきちんと整理する人ですが、私はぽんぽんいれていくだけだし。
どこに何があるのかさっぱりわからない状態です
それにしても、ワンコ写真って、どうしてこんなにたまるのかしらと思うほど、莫大な量になってしまいますよね。

私も、アルバム整理をしていた頃、すっとぼけページが時々ありました。
気になる性格なので移動させるんですが、長続きしないという性格でもあるので、途中で投げたし、数日間ほったらかし…みたいなこともよくありました。
マメそうなのに、面倒くさがりという困った性格です。
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-07 22:01:16
 いつもありがとうございますぅ

ジャッキーが貸してくれようとしていた
おもちゃ、音なりますよぉ
みくしゃんは苦手なのね。
ジャッキーはこれみよがしに?
音を鳴らして遊んだり、持ってきたり(笑)
マックちゃんもそうだったのかなぁ?

あっ、粒あんさんもやっちゃいますぅ
よかったぁ~
来年の?アルバム制作の時はすっとぼけページ
が無いようにがんばります
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-07 22:07:26
 いつもありがとうございますぅ

うわぁ~、パパさんも写真の整理とか
されるんですねっ
うちの写真はぜぇ~んぶお・ま・か・せ状態
アルバムになったらゆっくり見てます
しかし、本当にわんこの写真ばっかり
人物写真なんて数えるほどしかないんです

おぉ~、ままさんはしっかり移動派
去年(笑)もすっとぼけがありそれは
渋々移動させたんですが、今年はその力も?
残ってませぇ~ん(笑)
年1行事なのに
返信する

コメントを投稿