ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ごちげん&今日こそは!!

2009-10-05 06:22:11 | ペット

昨日もお天気良かったですねぇー

ジャッキーと公園&アウトレットのお店へ

          
              こうえん たのちぃーねぇ

公園をパトロールし、ごちげん顔のジャッキー君
次のパトロール地はお隣のアウトレット一帯をとの事で・・・。

          
          ちょっと きゅうけい してアイスくらさいな

ここでも ごちげんな顔を見せてくれた
念願のアイスもおとうちゃまが買ってきてくれたからねっ

そして、今日こそは 
          
                昨日も綺麗なお月さま

おかあちゃまも念願叶いましたとさっ

                 めでたし めでたし・・・

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったぁーっっっ(泣) | トップ | い、今ごろぉぉぉ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana。)
2009-10-05 09:51:44
おはようだワン

ジャッキー君 公園楽しかったみたいですね~
なんと アイスも食べれたのね
こういう パトロールはいつでもよね

あ~っ しまったぁ~
アタシもお月見するの すっかり忘れてた~
こんなにきれいなお月様がでてたのね
じゃ 我が家は najiさんちのお写真を拝借して 今日お月見して おだんご食べよっと  
返信する
笑顔 (粒あん)
2009-10-05 13:57:01
こんにちは~
ジャッキーちゃんも公園に行って運動し
アイスも食べて超ご機嫌ね
よかったよかった
美味しいもの食べてる時が幸せよね~~

おかあちゃまも念願かなったとは
さてはお団子食べたのかな~
返信する
ウサギさんが見えるよ (ラッキーババ)
2009-10-05 15:26:58
      こんにちわ
ジャッキーちゃん最高の笑顔ですよ
公園でお散歩を楽しんだ後は恒例の買い食い
大変失礼しました
のどを潤おすためにアイスを食べたんですね

この凄く綺麗にお月様が写されるていますよ
まるでウサギが餅つきしてるみたいです

najiちャまのことですからしっかりと
お団子を食べたよね
返信する
Unknown (コロクロまま)
2009-10-05 15:59:35
お~、公園とアウトレットですか。
運動の後は、やっぱりアイスだよね、ジャッキー君。
運動の秋、そして食欲の秋だもんね~。

月のお写真、すごいです。
うさぎさんがいるように見えますねぇ。
携帯からはボケボケにしか写らなかったので、旦那のデジカメで撮ってみましたが、模様(?)までは写りませんでした。
返信する
hana。さんへ (naji)
2009-10-06 06:19:08
 いつもありがとうございますっ

お休みの日、おとうちゃまが一緒で尚且つ
車でおでかけ=アイスとインプット
あっ
普段でも買い食いしてました

おっとぉ~、hana。さんも忘れてたぁ???
うちのお月さま?でよかったら
お月見しちゃってくださぁ~いっ(笑)
やっぱり食べる事が絡んでくる行事は
大切ですよねぇ~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-10-06 06:23:22
 いつもありがとうございますっ

ごちげんもごちげん
公園で不審者を見つけるべくパトロールし、
(一番ジャッキーが怪しい気も…
アイスまでも口にできたんですもんっ
ついつい 自分が食べたいとジャッキーにも
甘くなるぅ~~~

najiもガッツリ?頂きましたよぉ
ドラ焼きとお団子を食べちゃいました
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-10-06 06:27:23
 いつもありがとうございますっ

うふふ~ぅ
ばれちゃいましたかぁ? か・い・ぐ・いっ
自分が食べたいとお財布のひももゆる~い
ジャッキーもそこをうまいこと利用する???

お月さま見ながら???しっかりと
おだんご食べましたぁ
それプラス、ドラ焼きも食べちゃいました
ここのところ、体重計に乗ってないので怖い
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-10-06 06:30:53
 いつもありがとうございますっ

お天気も良かったのでアイスは
サイコーでしたぁ って、
一番は自分が食べたいと…

お月さま、奇跡の1枚かもぉ~
何気にこれもデジカメで撮ったんですが、
前日の写真とは大違い
同じデジカメだったのになぁ~
返信する

コメントを投稿