ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

遭遇

2010-09-27 07:15:20 | ペット

ある日のパトロール中

               
               ザリガニさんと遭遇

ジャッキーが近づくと、↑のポーズで威嚇

ホントは2ショットが撮りたかったけれど、シャッターチャンスを逃したのと、ジャッキーが怖がってザリガニさんに2度と近づいてくれなかった

で、その時ジャッキーは???

               
                横むいて知らん顔

まっ、こんな事も・・・

へたれなジャッキーでした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調!の時・・・ | トップ | 劇的再開!?その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-27 08:54:23
おぉ~ザリガニだぁ。
いったい何年(何十年?)、見ていないだろう。
ジャッキー君、ザリガニさん恐かったぁ?
お鼻をはさまれたら痛いもんね。

マジック点灯おめでと~。
セも混戦ですね~。
パは1位と2位が決まり、ハムとロッテの3位争いです。
ハムは残り1試合。オリックス戦になんとか勝利し、望みを繋いでほしいと思います。
返信する
次は阪神! (セレナーデ)
2010-09-27 11:49:39
怖いもんは見ないに限るよね~!
まるも気づかないふり・・しますよ。

福岡は~
ソフトバンク優勝で盛り上がってます!
てっきり西武かと思ってたけど・・・。

でも試合に負けて優勝~ってもの・・・
ちょっとカッチョ悪・・って感じでしたが。

会社でソフトバンクファンの店長が熱く語るけど・・・大きな声で言えませんが・・・
私はあんまり興味がないので・・・ね・・・。

阪神優勝!影ながら応援してますよ~

返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-28 07:23:50
 いつもありがとうございます

まさかいつものコースに出没するとは(笑)
でも近所の子がよくそのあたりで
ザリガニさんを捕まえていたのは知ってた
んですが、道に出てきて歩いてるなんて
ジャッキー、本気で嫌がってました
はさまれたわけでもないのに…。

阪神、また棚ぼたです…。
マジック8点灯…でも残り試合9試合で
1つしか負けらんないなんて…。
ちょっとむつかしーかもです
でもソフトバンクの事もあるし
希望は捨てずに応援しまぁ~す
日ハム、頑張ってほしいですね
影ながら応援してまぁ~す
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-09-28 07:30:17
 いつもありがとうございます

気づかないふり、まるちゃんもぉ???
やっぱり危険なものの察知は早いのね(笑)

ですよねぇ~。盛り上がってそぉ~
セールとか、いいなぁ~
店長さん、嬉しかったんですねっ
あの時がこうで、この時があぁで…みたいに。
いいたいなぁ~。そんな風に。
でもでも残り9試合でマジック8って
でも応援するわよー
セレナーデさんもよろしくねぇ~
返信する

コメントを投稿