ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

絶好調!の時・・・

2010-09-22 07:30:00 | 日記

いつだったか? ガスの点検に来た事を書いた。

で、また来たガス屋さん。 

内心、「1度で済ましてくれよー」 で、いちお『こないだ来ましたけどぉ~。』と言うと、
「前回のは4年に1回のガス警報機点検で、今回は1年に1回の点検の方です。」
とな・・・

なんでもいいけど、1度で済ませて欲しーと思うのはおかあちゃまだけ???

その時うちのジャッキーは
           
             ハウスで窮屈そうにおくつろぎ中

うちに知らないおっさ・・・じゃなくって知らない人が来て最初だけ覗いたら気が済んだ?それとも好きなタイプじゃなかった??のか、おかあちゃまが『ハウスにいっとって』というとハウスへ
入り口を閉めて無かったのに出てこなかった・・・???
↑の状態 おいおいっ

本当に彼はのほほん犬だ

番犬・・・。

ほとんど無理

が、そんな彼にも絶好調の時があり知らない人?いえ、暗闇に向かって吠えることが

素晴らしー番犬としての役目を果たしてくれております

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休のこと | トップ | 遭遇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-22 08:59:10
ま~、ジャッキー君、こぢんまりとおさまってますねぇ
うちは、自宅裏で新築工事が始まっているのと、
今日は自宅の床下換気扇工事をやっているので
コロがもうパタパタウロウロ大変です。
自宅の工事だけでも、早く終わらないかなぁ。

何もない暗闇に向かって吠えることって、
ワンコに時々あるみたいですね。
なんだろう。人には見えない何かが見れるのかしら
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-23 16:00:00
 いつもありがとうございます

あちゃー
コロちゃん、ちょっと落ち着かないんですね。
もうお家の工事は終わってるかな?
今日は雨だから新築工事もお休み???
ゆっくりとしたお休みを過ごしてるかしらん

何にもない暗闇に吠える…。
こんな怖い事はありませぇ~んっ
見えてる??? ホントに???
とジャッキーに詰め寄るnajiです
返信する
収納 (粒あん)
2010-09-23 20:17:47
こんばんは~
ジャッキーちゃんきっちり収納されちゃっていますね(笑)
番犬って何のこと??って感じよねー
みくも気に入らない人や猫が通ったとき意外は
し~~~~ん

暗闇に向かって吠える????
そりゃーきっと何かが見えてるぞー
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-09-27 06:58:34
 お返事が遅くなりすみません

おさまってるでしょー(笑)
我が家には番犬なるものはいないと…
ただ、自分の好き嫌いは主張するぅ???
みくしゃんもそうなのかしらん?
わんこも奥深い(笑)

やっぱ見えてるぅ
が見えてるぅ???
ジャッキー、吠える相手間違えてるぅ?
返信する

コメントを投稿