ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

劇的再開!?その後

2010-09-28 07:50:30 | ペット

           
               はぁ~。 まだかなぁ~・・・。

最近、おとうちゃまが忙しく帰りが遅い。

ジャッキー、待ちながらもベッドでウトウト

           
                    とうとう爆睡

横に見えてる青と赤のおざぶはジャッキーが待ちくたびれて、広げて横になってみたりした後。

でも結局はベッドがよかったようで

おとうちゃまのコールに反応。(写真撮り忘れたぁ~

そのあと劇的な再開をはたし、おとうちゃまにくっつき、すきあらばご飯を貰おうという作戦に出てました。
 注:写真が無いのは、ご飯の用意をしていたからで・・・ 
   けして忘れていたということでは・・・あるんですけどね

この後は落ち着いて???おとうちゃまにつきまとい、全身をくまなくチェックされ、まさに舐めまわされてました

ジャッキーに愛されてるんだなぁ~ と羨ましくなく見守ってました(笑)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遭遇 | トップ | 一石二鳥!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-09-28 08:21:55
ジャッキー君、ホントにおとうちゃまが大好きなんですね
コールにも反応するってスゴイ~。
ちゃんとわかるんだぁ。
うちもコールはあるんですが、反応なしです。
ただ、車が車庫に入る音がすると、ふたりで走り回ってますが。
全身くまなくチェック…。香水の匂いは?どっかに口紅なんかついていないてしょうねって感じ?
あ、ジャッキー君は男の子かぁ
返信する
Unknown (hana。)
2010-09-28 23:14:45
こんばんワン

待ちくたびれちゃってるジャッキー君の様子が伺えますね~
コールに反応するなんて スゴイ
うちじゃ おうちの中に入って来ても気づかない時もあるんですよ
だんなは寂しがってます
でも 気づいたら ジャッキー君と一緒舐めまくってます
うんうん
顔なんか舐めまくってくる時なんか 羨ましくないですよね~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-29 07:14:39
 いつもありがとうございます

コール、ちっちゃい反応?
の時はベッドから顔をあげよっこらしょ。
おっきい反応?の時はベッドを出て玄関先まで
行こうとする(冬は扉があるのでリビング
の扉前でウロウロしながら待ってます)。
コロクロちゃんは車の音で確信するんですね。
香水?口紅???残念ながら1度もつけて
かえって来た事がありません(笑)
1度くらい、ジャッキーと「何よこれぇ」ドラマみたいな事言ってみたいですぅ~(笑)
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-09-29 07:22:48
 いつもありがとうございます

ホント、舐めまわされてる時は
ぜぇ~んぜん、羨ましくありませぇ~ん
hana。さんちもペロペロ攻撃されてるんですね。
おとうちゃまはお仲間がいて嬉しいかもぉ
ありゃ?
気づかない事もあるんですか?
まさかpapaさん、忍び足上手ぅ
でもでも、ぺロぺロ攻撃でご機嫌も
なおっちゃってますよね。 たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿