ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

Wで久しぶり♪

2008-07-20 10:21:52 | ペット

             こうえん たのちっ


久しぶりにおバカ3人組で公園へ  昼間は暑いので夕方の公園で遊ぶことに  公園に着いたのは6時過ぎくらい。 ほとんどだぁ~れもいない公園、貸切状態   「 誰もいないねぇ~。」 と言っていたら
ちらほらと 家族づれやわんこちゃんのお散歩でやってきた
やっぱり、考える事は同じということなのか???


その 公園へ おかあちゃまが着ていった服  
それはぁ


        
         じゃじゃぁ~ん ジャッキーTシャツ


胸のとこに ちょこっとついてるだけなんですけどねっ  ずぅ~と前にアイロンプリントしてつくってたシャツ  これまた久しぶりに着てみました


こんなまでつくって、もの凄い前から 親バカ だったんだぁ~としみじみ思っちゃいました


             Wで久しぶりな出来事の巻でした


 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいの? 悪いの? どっち... | トップ | 花火??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親ばかは (ラッキーババ)
2008-07-20 10:49:01
       お早うございます
お昼のお散歩はやはり避けて夕方の
涼しい時間帯に行きたいですよねババも同じです
そしてみんな考える事とも同じなんですよね
親ばかはババも同じですよチェリーがババ家に着たばっかりの時
シールーを作り皆に配ったり年賀状は毎年姫達だったり
口ではなんだかんだいていても親ばか丸出しのババです
返信する
涼しい時間 (粒あん)
2008-07-20 17:27:05
こんにちは~

こう暑くちゃー日中にお外にに出るもんじゃありません
夕方日が傾いてからがでも皆さんも同じ考えね
おーーおかあちゃま胸にジャッキーちゃんつけちゃって~

親馬鹿多いに結構・・それだけワンコが幸せなんだから
負けずに頑張るぞーーーー
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-20 21:24:00
 こんばんは

ホント、日中は暑くてあつくて
日が傾いてからでないと チェリーちゃんも
ラッキーちゃんもお散歩大変ですよねっ
もちろん、一緒に行く方もですよね

ババさんはシールですかぁ
やはりどこの親も同じですねっ
najiもこんどシールを作ろうかな
親バカ サイコーですよねん
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-20 21:28:23
 こんばんは

ですよねっ 日中は家の中にいるものの
それでも暑い
エアコン・首ふり1号も 今日はフル稼働

久しぶりに ジャッキーTシャツをきました
嬉しくって、こんなものも作ってたんです

najiも他の親バカさんに負けぬよう、
まだまだ、頑張らねばっ
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-07-20 22:29:42
今日は全国的に猛暑だったみたいですね~。
名古屋も36度超えでしたが、37度、38度のところもあったとか
8月がこわいですぅ。

ジャッキー君Tシャツですか~。
私は以前、エプロンにコロの顔をプリントしましたよ。
いつもお散歩に行くときに持っていくバッグも、チビコロの写真がついています。
でも、よく考えたらクロのはないわ~
返信する
今日も暑かったですね~ (hana。)
2008-07-20 23:24:55
こんばんワン

こんなに暑いと 散歩もお外で遊ぶのもちょっと考えちゃいますね

ジャッキー君Tシャツいいじゃないですか~
ウチもシールは作った事あるんだけど
ちっちゃいから見えずらい
こんなTシャツなら ワタシも作りたいw
親バカ結構どんどん親バカして行きましょうね~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-21 08:59:32
 おはようございます

ニュースでみました
気温、上がってましたねっ
これからどうなるんでしょう

ままさんも、やはりエプロンやお散歩バッグにっ 
ちびコロちゃんのお姿がっ
ありゃりゃ???
クロちゃんのがない
この事実はクロちゃんには内緒ですねっ
返信する
hana。さんへ (naji)
2008-07-21 09:05:20
 おはようございます

お外で遊ぶの・・・。 無理です
暑すぎですぅ

うちは家の中で 大きなトド?が3つ横たわってます

シールもいいですねっ
うちも作ってみようっっ
ホント、こんなにしてるのに横っちょで
知らん顔して 寝てるのみると
親バカすぎ と思っちゃいました
でも、やめられないんですけどねっ
返信する

コメントを投稿