ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いいの? 悪いの? どっちなの???

2008-07-19 11:10:12 | ペット

             なかよく ねんねぇ~


   ここ最近のお・き・に・い・りっ  ライオン君のぬいぐるみ
一緒に向かい合ってぇ???  たまたま こういう形でしていた
かわいいねぇ~  おもわずパチリっ  ライオン君も暑さでのびてるのかなっ


かと思えば・・・


        
           うぉりぃやぁ~~~~~~~~


おい、おい  さっきまでの あの 優しい時間 はいづこへ

豹変したジャッキーに ライオン君を押し付けられてるおかあちゃま
何の目的???  よぉ~わからん


   本日 ジャッキーはライオン君と仲良く遊んでます

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒られちゃった(泣) | トップ | Wで久しぶり♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで欲しいのね (ラッキーババ)
2008-07-19 12:53:11
      こんにちは
どんなに暑くても大事な大好きな
おかあちやまと遊んで欲しいんですよ
ライオンさんとしていても
おかあちゃん遊んでくらさい
返信する
お~~ (粒あん)
2008-07-19 15:04:43
こんにちは~

一瞬、ジャッキーちゃんが分身の術でも使ったのかと
ライオン君でしたか、なんと同じ格好で
押し付けられてるのはおかあちゃま???

暑いから鬱憤をおかあちゃまもライオン君にぶつけてみては~と
ジャッキーちゃんの気遣いですよ・・・きっと・・・いやきっとそうかも
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-07-19 20:02:30
あら~、可愛い顔して仲良くねんねしてるかと思ったらムキッ顔
暑さでイライラ?
でも、ジャッキーくんはエライわ~。
うちだったら、すでに中身の綿がそこらじゅうに散らばってるはずだもん
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-07-19 22:43:51
 こんばんは

暑くて ライオン君としていた
はずなのに・・・

「遊ぼう」のサインだったのか???
とにかくライオン君を押しつける

とりあえず、ライオン君とジャッキーと
3人???でちょこっと遊んでみました
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-07-19 22:47:47
 こんばんは

そう、ここだけの話 彼は分身の術を使える
のですっっ なんちゃって

najiにライオン君を押し付けて、
「やってみたら~?」の合図だったのかしらん?
そんな気遣いが出来るようになってたなんて
いつの間にか大人になってたのねぇ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-07-19 22:50:55
 こんばんは

えらくなんてないんですよっ
ジャッキーは中の綿は出さないんですが、
振り回すもんで 所どころ破けちゃってるのを
najiが手術をほどこしてるんですぅ
ほかすのも もったいなくって・・・
返信する

コメントを投稿